極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

猫センサー発動!

CA3J0401.jpg
久々発動猫センサー。
携帯料金を払いに、何時もはバスを使う道をダイエット&健康の為歩いて居りましたら、にゃんこが丸々と膨らんで!(花彩為りの表現/笑)
きゃーお写真撮らせてー!と接近したら、建物と建物の間に逃げ込んで仕舞ったので、追い掛けて覗き込む不審者花彩(笑)
フラッシュ使ったら眼から光線出されて仕舞いましたが其れも又かわゆし。
実はのっそりとした黒猫さんにもお会いしたのですが、スッタカターっと逃げられて仕舞い、お写真には収められませんでした。
でもこんな出会いも有るから、歩いて行って良かったです♪

自分の中で書くべきことは書いたと思うので、此の記事からは又如何でも好いことをつらつら語る、サナトリウムスタイルで行こうと思います。
着いて来て下さる方がいらっしゃれば、此の上無き幸せ。