極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


いつも頑張るキミの横顔 ずっと見てても気づかないよね

CA3J0406.jpg
今日はみぃと二人で、海を渡って大事な大事なお友達と逢って来ます。
訳有って暫く会えなく為って仕舞うのです。
其れに向けてみぃと色々計画して、二人で家で夜なべして居ることとか・・・
詳細は帰ってからゆっくり書こうと思います。
涙腺は大丈夫か?花彩。
沢山笑って、沢山お写真撮って来るんだ!

Vivienneのベレーはヘビロテ。
髪の毛はお金が無くて切りに行けず(哀)もっさり伸びてますが・・・。
楽しめれば、楽しんで貰えれば其れで良し!
みぃは今頭凄い色に為ってますし(リンクから飛べますよ/笑)、私もロリィタでふりふりしちゃったら其のお友達が歩き難いかなって、宇宙人に攫[サラ]われる可哀想な子みたいに為るかな(みぃ談)って、今日はロリィタお休みです。
でもALGONQUINSのワンピース、初着だからご機嫌!

よっしゃー
行って参ります!
