極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


名残り桜の下で彷徨うぼくらにも明日は来るけれど 君がいない月の下

お早う御座います、生きてます、花彩です。
放置ブログで申し訳御座いません・・・。
最早挨拶が生存報告と云う・・・(笑)

えぇとですね、祖父の退院迄の期間が一ヶ月を切りました。
何故はっきりとした日取りを申し上げられないのかと申しますと、病院側は四月の末迄と仰って居るのですけれど、家の(主に母の)都合で、此方としては五月頭迄居させて欲しいと、若干相違が有る為です。
お家も簡単にですが、手摺りを付けたりだとか、改築工事をせねば為りません。
ともあれ、私は祖父が老人ホーム等に入居するのでは無く、帰って来て呉れることを切実に望んで居たので、大変嬉しい所存で御座います。
生活する為の、生きる為のお手伝い、一杯出来ると良いな、と想って居ります。
リハビリテーション病院に入院して居るとは言え、もう以前の溌剌とした祖父とは違いますので。
やっぱりベッドで横に為って居る時間が一日の大半を占めますし、自立は出来ませんし、お手洗いにもお風呂にも、当然ひとりでは行けません。
でも、でも。
あの空っぽのお座敷に、又祖父が居て呉れる日が来るのです。
屹度[キット]又みっとも無く泣いて仕舞うんだろうなあ・・・。
何はともあれ、嬉しいことに変わりは御座いません♪
以下の写メは最後のミーティングの時の服装。
ちょこっとフェミニンにALGONQUINS♪
CA3J0419.jpg
以上。
後はもう本当に如何でも良いことしか書きませんよー。

■如何でも良いこと其の一
CA3J0417.jpg
ドライフルーツが好き過ぎます。
行き成り本当に如何でも良いお話が飛んで出ましたよ(笑)。
此れだけの量、一日で平らげました・・・。
カロリーも値段も高いって云うのに・・・。
でも此のド田舎にはこんな洒落たもの(?)中々売っては居らず、現在手元に無いのです。
食べたさ余りブログに迄書いて仕舞いました。
今度海を渡ったらたんまり買って来てやろう。そうしよう。

■如何でも良いこと其の二
HI3B00290001_20110409051003.jpg
大阪に居る時なので、もう結構経つのですけれど、携帯のデコレーション(と言っても貼っただけですが)を変えてみました。
LOFTで可愛いレース模様のシールを見付けたのでv
此れが中々剥がれずに良い感じ!
お気に入りです。

嗚呼・・・大阪でのお買い物品紹介もしなきゃしなきゃ言いつつしてないですね・・・;
量が量だけに更新の決心決めるのに結構な時間が掛かってます・・・。
そしてついついDSのゲームに走ると云う・・・。
現在、以前ご紹介したどうぶつの森と同時進行でやって居るゲームやらも有るので、又折を見て書かせて戴こうと思います。

では、本日は此の辺で。
