極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


眩いもので世界溢れ 届かない手紙をポケットに 君がいない四月が来る

CA3J0431.jpg
今日は訳有って保健所の方に出向かなければ為らず、重い腰を上げて行って参りました。
ぽかぽか陽気に少し肌寒い風の吹く、気候はもうすっかりと春。
重い腰、とか言って置き乍ら、いざ外に出ると、あのお花が綺麗!とか猫センサー発動!とか、良い味出してる古本屋さん発見!とかとか、寄り道三昧で三十分で往復出来る場所を二時間も掛けて居りましたよ(笑)。
CA3J0434.jpg
色とりどりのビオラ。
CA3J0433.jpg
乙女椿は八重の花弁が綺麗。
CA3J0432.jpg
何より満開の桜!
淡いブルーとピンクのコントラストが何とも美しい。

猫センサー発動の帰り道。
CA3J0435.jpg
恐る恐る歩み寄る・・・あれ、逃げないの?
CA3J0436.jpg
恐る恐る・・・え、やっぱり逃げないのね、やったあ!
お昼寝日向ぼっこの邪魔してご免ね。
CA3J0437.jpg
そんなこんななほっこり日和でした。
用事も無事済んでひと安心。

実は昨晩、母と母の彼氏さんと共に近所の山に夜桜見物に行って来たのでした!
然し震災の影響も有ってか、ライトアップも自粛モードで外灯のみでした。
暗くて少し恐かったけれど、外灯だけでも十分、美しい桜を拝めましたよ。
桜単体の写メは難しかったですが、阿呆の花彩写メなら撮って戴けました(笑)。
CA3J0430.jpg
体調が悪かったので顔色が宜しくないですが・・・。
ALGONQUINSのくま耳マフラーでご機嫌です(笑)。
もっさり伸びた髪の毛、十五日辺りには切りに行けそうな予感なので、何とかして貰って参ります;

ではでは、写メばかりの記事に為りましたが、此れにて終了とさせて戴きますね。
