極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

それではのどかなきょうをみつけにいきましょう

八時頃帰宅致しました、花彩です。
ばっちりワカメちゃんに為って参りましたよー(笑)
今回の記事は画像過多に為ると思われますので(然も花彩ばっかりなので)、ご注意下さい。
PA0_0265.jpg
※両サイドのくるんがポイントです。(笑)
今回も前回と同じ形にするべく、全体的なもっさりをカット、両サイドの髪の毛だけデジタルパーマと云った具合でした。
美容院で、次回の参考にするべく撮って戴いたお写真もぺたりします。
PA0_0270.jpg
真横
PA0_0269.jpg
斜め
PA0_0271.jpg
後ろ(見事にきのこ)

こんな感じです。
今回は担当の方がお休みで、別の方に切って戴いたのですけれど、お優しい方でとてもリラックスして楽しんでカットして戴くことが出来ました♪

そしてお洋服!
花彩初ピンクとは下の記事に書きましたが、此れには何とも有り難いエピソードが秘められて居るのです!
少し前からスカイプで仲良くして下さって居る真理さん、「送料だけで良いから譲ってあげる!花彩さんもピンク着てみると良いよ!」とのことで・・・。
有り難く戴いて仕舞ったのです。
其の節は本当に有り難う御座いました、真理さん^^
そして恐る恐るですが着させて戴きました・・・!
ピンク恐怖症、何度かの試練を乗り越えて(笑)何とか少し克服出来たので。
やっぱり未だ「花彩なんかが着ちゃ駄目だ・・・。」的な思考は有るのですけれど・・・。
でも着ると可愛いのですよね・・・如何しても。
ファッションは自己満足、此れ鉄則!精神で突き進んでゆこうと思います、ハイ。
そんな訳でコーディネート紹介です!!
PA0_0268.jpg
先ずはメインの真理さんから戴いた、Innocent Worldの猫ちゃん柄JSK、巻き薔薇ヘッドドレス、Cornetの襟の大きなブラウス、BABYの定番スクールカーデ、ノーブランドの黒いストッキングに茶の編み上げブーツ。
未だ足元やアウター、頭モノに白系統(甘い系統)を持って来たりする勇気は無かったので、ストッキング、カーデ、ヘッドドレスは黒で統一しました。
バッグとブーツも丁度同じお色味の茶で落ち着いた感じに。
バッグを持つとこんな感じ。
PA0_0266.jpg
プチ甘クラロリをするにあたって、アイシャドーも普段は赤とか紫ばかりなのですけれど、茶を使ってみたり、何年振りだよって位久々にチークを入れてみたりもしました。
お人形の様な血色の悪い肌色が好きなもので、普段はチーク使わないのですよね。
判り難いので必要無いとは思いますが、一応鳥渡[チョット]だけアップもぺたり。
PA0_0267.jpg
此れからも沢山着てあげて、慣れて来たら自分でもピンク、お迎えしたいなぁ、なんて^^
何はともあれ、どす黒いクローゼットの中が少し華やかに為りましたとさ(笑)。

PA0_0272.jpg
お約束のPLAZAのグミ・・・かと見せ掛けて今回はドライフルーツです!
マイブームなのです。
今からもしゃもしゃ戴きます。
そしてやっぱりグルーミー。
三百円で取れましたv

CoccoさんのエメラルドツアーのDVDも買って参りましたので、見ましたら又感想等上げようと思います。
本日は此処迄で!
読んで下すった方、有り難う御座いました!^^