極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


風立ちぬ、甘い屑が数え切れず散らかりそう。

昨日は気力が無くて書けなかったので、みぃと遊んだ時のこと、書こうと思います♪
私がロリィタファッションに興味を持った切っ掛け、其れは実は中学時代みぃがゴスロリバイブルを見せて呉れたことに起源します。
そんな訳で、実はみぃは元ロリィタさん&ケラっ子さん(分類が判らぬ・・・)なのですよ。
今ではすっかり落ち着いちゃってますけれどね(笑)。
此のブログ遡ると髪の毛ピンクだったりレインボーだったり刈り上げて居たり散々やりたい放題してらっしゃるみぃが見られますよ。(笑)
其れで、夏迄期間限定で、人生最後にもう一度色抜いてピンク頭にしたいと切願したらしく、現在・・・そんな感じです(笑)。
素敵に赤寄りのピンクがメッシュで入ってます。
で、同時に人生最後にロリィタ着て置きたい!とのことで、私もみぃとロリィタデェトしたい!と云うことで、お洋服を貸して差し上げました^^
BABYのベビードールJSKに、BPNのジャケット、Innocent WorldのヘッドドレスとHeartEの昔使って居た真っ黒ボストン。
パニエ、ドロワーズ、黒タイツ、お靴はみぃ持参です。
流石、元ロリィタさんだけあって基本アイテムは揃ってます。
そんな訳でプリクラ貼り付けのお時間で御座います。
はしゃいで二回撮ったので画像過多です、ご注意を!
ファイル00140001
ファイル00130001
KSS0002.jpg
KSS0001.jpg
KSS.jpg
ファイル00190001
ファイル00180001
ファイル00170001
ファイル00160001
ファイル00150001
以上です、お疲れ様でした。
みぃのピンク頭ロリィタ、素敵ですね^^
此れを機にもっとロリィタ着ると良いと思うよ!!(笑)

プリクラの後はカラオケ。
三時間程歌って帰りました。
私は何だかけいおんばかり歌って居た様に思われるのですけれど、気の所為かな・・・んん?(笑)

そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたとさ。
最後にコーディネート紹介をば!
CA3J0453.jpg
京都でお迎えしたメタモルの和柄JSKと無地黒オーバーニー、BABYのスクールカーデとシャーリングブラウス。
頭モノはお洋服に付属して来た共布のコサージュを控えめに付けました。
甘めコーデが最近多いですが、赤黒愛は勿論のこと消えては居りませんよ!!!

以上、遊んで呉れたみぃと此の記事を読んで下すった方々、有り難う御座いました!
