極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


下には下がいるって喜びゃいいの? 僕は僕の悲しみも憂いちゃいかんとさ

CA3J0454.jpg
前のお仕事を辞めてからも、求人情報誌、見付けたら必ず持って帰って見て居ます。
ショッピングモールのサイトの採用情報も欠かさずチェックして居ます。
でも未だ情報誌の頁を捲る手が震えます。
サイトにアクセスするのを戸惑います。
何にそんなに恐れて居るのやら?
でも恐くて仕方が無い。
何かしなきゃが先走って、足が縺れて転んで泣いて、そんな感じ。
昨晩、と云うか朝方、意を決して求人情報誌の頁を捲る。
やっぱり駄目だった。
身体が縮こまって震えて、泪が止まらなく為りました。
恐い恐い恐い。
如何しようも無くて、貯めて居たデパス百十錠投下。
序[ツイデ]に本当に久々に腕を切り始めたら止まらなく為りました。
少しラリって何時の間にやら眠って居ました。
大阪から帰ってから、本当に順調で体調もそこそこで、前を向けていたのに、たった冊子一冊に何を振り回されて居るんだろうなぁ。
其れに数時間前迄はみぃと楽しい時間を過ごして居たのに。
みぃは私を何時も元気付けて呉れるのに。
何だか申し訳ない想いで一杯で、本当に莫迦でご免なさい、みぃ。

今日は病院でした。自分の。
ODのことは言うとお薬出して貰えなくなるので伏せましたが、腕の傷を手当てして下さりそうに為りましたが、母も一緒でしたので、内密にしたいので、此の儘で良いです、とお断りさせて戴きました。

先日障害者手帳が下りました。
二級です。
お医者様は其れも踏まえて、未だお仕事には早い、もう少しゆっくりしてからの方が良いと仰って下さいます。
でも急く気持ちは如何したら良いのだろう。
反面震える身体は如何したら良いのだろう。
誰も教えては呉れないから、自分で模索するしか無い。
只、弱くても甘ったれでも、前を向いていることだけ、忘れない様にしなきゃ為らないと強く想います。
