極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


生きている内はずっと旬だと裏付けて

今晩は、生きてますよ、花彩です。
相変わらず呑んだり切ったりして居ますが、お遊び程度ですよね、こんなもん。
平気。
全然大丈夫。
沢山の励ましのメッセージを有り難う御座いました。
私の恐怖は私のものだけではないのだと云うことが判って、酷く安心致しました。
皆様恐いのは一緒なのですね。
何時か其の恐いの、飛び越えて乗り越えて次のステップに行ければと想います。
私の速度で、歩調で。

今日は数時間前迄みぃがお家に遊びに来てました。
不安ごとが解けたのでやっと更新する気分に為れました。
良かった。
みぃが怒って居たりしなくて。
私は私もみぃが大嫌いな人がしたことをしたのに(下の記事参照)、みぃはあっさり許して呉れて。
此のスタンスが好きだなあ。
「約束は要らないわ」って林檎嬢は唄ったけれど、其の通り、約束なんて無くても繋がって居られる関係で在りたい。
有り難う、みぃ。

・・・で、何をして居りましたかと申しますと、みぃ一家の経営するレストランバーが来[キタ]るGWに特別メニューを出すので、其のメニューを手書きでもパソコンででも良いので書いて欲しいとのことで。
お安い御用さーってな具合に手書きし始めたのですけれど、意外と量が有ったのでパソコン前に移動。
物凄ーく久々にワードなんて使いました。
フォント蒐集とか大好きな人間なので、折角ならと新しく、読み易く可愛いフォントを検索掛けて発見★
海渡ったご近所さんのレトロ地区の名物、焼きカレー等も取り扱ってらっしゃるので、レトロチックな日本語フォントを使いました。
写メじゃ可愛さ、判らないでしょうけれども、一応こんな仕上がりですよーと。
CA3J0456.jpg
気に入って呉れて、ラミネートしてお店で使って下さるとのことで、少しでもお役に立てたのなら、此れ幸い^^

みぃはちょくちょくお家に遊びに来るのですけれど、少し前にお化粧遊び大会を開催した時の画像、載せ損ねて居たので、今更乍ら貼り付けて置こうと思います。
みぃ、お化粧凄く上手なのですけれど、私のKERAをぺらぺら読んで居た処、Re:NOちゃんを見て、恐らく眼の大きさやら顔の小ささやらを指して、「此の人有り得ない!!」と突如として発し(笑)、私の顔はキャンパスと相為りました。
私には想像も付かないテクニックで(例えば、アイプチで二重の上に更に二重を作ったりして眼を大きく見せたりだとか)Re:NOちゃんには程遠いですが、片側の顔だけ別人に為りました(笑)。
201103182111220001.jpg201103182119560001.jpg
見事にびじゅあるけい・・・濃ゆい・・・(笑)
目頭迄アイラインで囲むのとか、こんなに長い下睫毛(ブライスちゃんカスタムした時の余りの、上睫毛用付け睫毛です★/笑)付けたのとか初めてだったので、面白かったです。何か色々と(笑)。
然し本当に手際も宜しくお化粧本当に上手なので、何か特別な時にはお化粧はみぃに任せよう、そうしよう。

他にも書きたいこと諸々ですけれど、此の記事は此処等で〆ようと思います。
読んで下すった方、有り難う御座いました!
