極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



有り難う。

未だ始まっても居ないのに
未だ終わっても居ないのに
不安に押し潰されそうに為る
妙な波に襲われて
身動きが取れなく為る
泪が滲み出て
刃物に頼らざるを得なく為る
しょっちゅう有ることなんだから
良い加減慣れなきゃなあ

カッターに手を伸ばした
瞬間に着信が鳴った
暖かい声が有った
有り難うしか言えないよ
傷だらけの腕
そんなもんにさえ
又傷が増えなくて
良かったって言って呉れた

電話を切った
泪は止まった
さあ
祖父は眠れたかな
見に行こう
会いに行こう

恐いこと
ひとつも無いじゃないか
気付いたよ
今はこんなにも近くに居る
貴方とも
貴方とも
