極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ごきげんよう まばたきしたその隙に さようなら 猥褻な霧に少しずつ埋もれて行く 遠く

うへー;
気を抜いたら更新サボりますが、生きてますよ、花彩です。
停滞中もご訪問下さった方々、申し訳御座いませんでした、有難う御座います。

今日、もう少ししたら母が迎えに行って、祖父が退院して帰って参ります!
祖父祖父祖父って五月蝿いでしょうけれど、嬉しいのですもの。
七ヶ月と少し。
長かったなあ。
残された時間はそう長くないかも知れない。
其の間にどれだけ祖父のことを知られるか、花彩は大きな賭けに出ます。
此れからの毎日が、実り多きものに為ります様に。
如何か。

ええと、他は特記すべきことは無いのですけれども・・・。
又お気に入りの中古屋さんに行ったので、其の時の収穫物でも。
商品の品揃えも入れ替わりも早いので、最早通ってます(笑)
CA3J0461.jpg
小川洋子氏の文庫を三冊に、密かに著書制覇して居る、森絵都氏の文庫を一冊。
お二方共大大大好きなのでほくほく。
其れからひぐらしのなく頃にのDS版を発見して、安かったので購入。
アニメは一応見たのですけれど、あの恐怖を今一度・・・的な。(笑)
後はポケモンホワイトもう直ぐ殿堂入りなので、一個遡ってハートゴールドに手を出してみました。
ほくほくほく。
こうして引き込もりは悪化してゆくのであった・・・。(完)

後は何時ぞやのコーディネート画像が溜まって居たのでぺたりぺたり。
帽子ばっかりでご免なさい。
晒せる顔じゃなかったのですね、屹度[キット]・・・。
CA3J0460.jpg
CA3J0462.jpg
最近ALGONQUINSのワークブーツしか履いてないので今日は久々にラバーソールも履こう。そうしよう。

そんな訳で、久々の更新でした!
お付き合い下さり有難う御座いました。
