極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


キミについつい甘えちゃうよ キミが優しすぎるから キミにもらってばかりでなにもあげられてないよ

もう随分経って仕舞いましたが、母の日や母のお誕生日には毎年何かしらすると決めて居て、大抵絵を描いてプレゼントするのですけれども、今年もそんな感じで絵をプレゼント致しました。
今年の自己お題(勝手に自分で決めたお題の意)は愛猫をデフォルメし過ぎず描くこと!
色々忙しい時期だったので、数日遅れましたが何とか完成致しまして、プレゼントすることが出来ました。
毎年此方迄嬉しくて仕方が無くなって仕舞う位喜んで呉れるので、今年もほっこり、自己満足だけれど大満足。
ten.jpg
デフォルメし過ぎず・・・ってのは矢張り難しくて果せなかったけれど、でも人間じゃない骨格を考えて描くのって凄く新鮮で楽しかったです!
殆ど初めてのことだったので。
肉球の感じとか模様の感じとかはねむねむして居る愛猫にご協力願いまして、弄くり弄くり撮影撮影させて戴きました、物凄く迷惑そうな顔をされつつ(笑)
ポイントはデブ猫(愛を込めて)なので、お腹をたぷたぷさせた処です!!(笑)
塗りは愛するコピックで。
ぼかしを何時もより多用したので、其れも又楽し。でした。
何はともあれ喜んで貰えたのが一番!
次は父の日、母の彼氏さんに去年もプレゼントしたので今年は何しようか考え中!
