極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


なーんちゃって♪


事変Mステご出演に備えてシングル買って来ようと思います♪
タイトル引用の林檎嬢の某CMは悩殺的だと思います、ハイ。

近場なので軽装・・・と思いきや、がっつりお化粧するのなんて久々なことに気付き、自分の終わりっ振りに落胆。
駄目ですね、日頃から努力を怠っちゃあ。
久々序[ツイ]でにチークとか入れてみました。
オカメインコ!(笑)
以前も述べたかと思われますが、血色の悪いお人形の様な肌が好きなので普段チークは入れないのですけれど、偶には良いかなあと。
後大分慣れて来たけれどやっぱり違和感な下付け睫毛。
楽ちんですし、下睫毛フェチを公言して居る私には持って来いな筈なのですけれど、何せ慣れない!!
精進せねば・・・。

あ、今急遽祖父の入院アイテムの買い出しに荷物持ちとして駆り出されることが決定致しました。
其れでは行って参ります~。
