極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


野放途きわまりない闇夜見上げれば いまにもはじけ飛びそうに熟れた星

未だ本調子じゃないのですけれど、沙安也にお電話戴いて少し元気が出たので色々楽しかったこと、書きます^^
有り難う、沙安也。

日付変わってますが一昨日(二十日)は事変のシングルを買いに行ったり祖父の入院アイテムを買いに母のお供をしたのはお書きしましたが、其の後祖父の病院にお見舞いにも行って、更に其の後母と久々にカラオケに行って参りました♪
何時もは料金私持ちなのですけれど(orz)、此の日は珍しく母が奢って呉れて、咽が枯れる迄歌えて、大満足でしたー★
でもでも、みぃともカラオケ行きたいねってお話しして居るし、又一人カラオケにも行きたいしで、どれだけカラオケ好きなんだよってお話で御座います、今に始まったことでは無いけれど(笑)。
お歌はド下手糞なのですけれどね★(笑)
此の日のコーディネートはこんな感じ。
折角撮って貰ったので貼り付けて置きます。
PA0_0297.jpg
PA0_0298.jpg
バックの黒猫さんがお気に入りの少しALGONQUINSっぽくないALGONQUINSのワンピース。
モダンでレトロな感じの柄が好きなのですが、久々に着ました。
一枚では透けるので、下にaxes femmeの黒のレーススカートを穿いて居ます。
PA0_0299.jpg
王冠のネックレスは何年も前から着けて居るものですが、黒いハートに骨が突き刺さって居るデザインのネックレスはALGONQUINSのもので、以前Mちゃん(Tちゃんの方が良いのかな?現在ブログ為さってない様なのでお名前は伏せさせて戴きます。)から戴きました。
お気に入りで此方も良く着けさせて戴いて居ります。
其の節はどうも有り難う!
大事にして居るよ^^

で、林檎嬢のMステご出演ですけれど、やっぱり悩殺的に可愛らしかった・・・ですね!!(ぐっ)
お衣装もメイクも本当に可愛らしくて、如何したって美人さん。
歌ってらっしゃる最中にカメラ目線で見詰められた時はもう、ずきゅーん★でしたよ(笑)
お歌(シングル)の感想ですが、『空が鳴っている』の方は師匠の作曲とお聞きして居たので、楽しみにお聴きしたのですけれど、今迄の事変での師匠の作曲とは何だかひと味違って新鮮でした!
『女の子は誰でも』の方は、タイトル通り、何だか久々に可愛らしい雰囲気の曲でしたね^^
然し両方共スルメ曲なのではないかなあと云ったのが素直な感想。
なので沢山聴き込もうと想います♪
初回版だったのでライヴの選考抽選シリアルナンバーが付いて居り、忘れずに応募しなければです!!

・・・と、そんな感じで長く為りそうなので、一旦此処で区切って、海を渡った時のことは別記事に上げるとします。
楽しいことを書いて居たら元気が戻って来た様なそうで無い様な?
まあ深く考えず此の儘の勢いで突っ走りますー★
