極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


夏の気配に あなたは泣いてるの?

さて、下の記事に引き続き日付は変わって居ますが、昨日(二十一日)に海を渡った時のことをつらつら書こうと思います♪

何だか此の日は不思議な日で、偶然に其々別々に、中高時代のお友達と四人も会った日でした。
地元の駅でひとり、海の向こうでひとり、帰り際に二人。
皆今は就活なんかが大変な様で、のんべんだらりと日々を生きて居る自分に自己嫌悪・・・でしたが、自分の出来ることからやって行かなくては、ですものね。
めげません。
でも皆元気そうで良かった。
学生当時は周りが皆敵に見えて仕方が無かったけれど、痛々しかったあの時代が如何しようも無く暖かい。
今は未だ恐い想いも有るけれど。
今想えばあんなにあの日々にとげとげしなくたって良かったのかな、と。
でも其の時其の時にやっぱり如何したってキャパシティが有るのだから仕方無い。
死にたくて死にたくて仕方が無かったけれど、必死に生きようとして居た時代。
やっとこさ少し大事に想える様に為った。
私も少しは成長したのでしょうか。

ええと、お話は戻って、金欠なので余りお買い物は出来なかったのですけれど、充実の一日でした。
大好きな行き付けのボディピ屋さんで仲良くして戴いて居る店員さん方と長々長話に付き合って戴いたり、其処で沢山店員さんと悩んだ挙句ピアスを新調したり♪
以前はこんな感じで18Gの銀の玉を並べて居たのですけれど、何せ安物だった為、気に入っていたのですけれど劣化して来て仕舞って、同じものを買って着けようかとも思ったのですけれど、折角なのでコーディネートをリニューアルしようと思いまして。
今はこんな感じに十八個開いてます♪
PA0_0311.jpg
今回は黒で纏めてみました♪
此の度購入したのはぷっくりした16Gの星のボディピ×四。
両耳シンメトリーが信条なので、お高いのに四つも買う羽目に為りましたェ・・・orz
でも気に入って居るので良し!
ピアスのコーディネートは楽しいなあ♪

さてさて、海を渡ったら恒例と化して居るゲームセンター巡り・・・。
今回は大勝利、大漁でした!!
ターゲットはグルーミー。
巨大な「顔グルーミークッション」と、此れ又巨大な「XL 駄グルーミーだきまくりだきまくら」。
PA0_0310.jpg
PA0_0309.jpg
※巨大さの証明は横の旧携帯君。
今回は花彩お得意の店員さんに取り易くして戴いたりしてません、自力で取りましたよ!!(笑)
でも大きいにも関わらず一個千円掛からずに取れちゃったりして居るので、大分腕は上がったのやも知れません♪
流石に此のサイズを取ったのは初めてなので。
二つ共ふかふかで気持ち良くて、早速活躍して呉れて居ます。
持って帰るのが重い上に邪魔で仕方無かったですがねっ!(笑)
後此方はLOFTで、アリスの3D加工の珍しいポストカードを発見したのでお買い物自慢。
PA0_0308.jpg
表面に無数の横線が入って居てざらざらして居るアレです。
然し出来が良く、少し酔いそうですが(笑)盛り上がったイラストに触れそうでスカッて為る感じで、非常に面白いです。
3DSってこんな感じなのでしょうか?

ええと次に楽しかったことは・・・
そうそう、何時も海を渡って最後に寄る駅ビルの中の可愛い雑貨屋さんの可愛い店長さん、メアドも交換して戴いて居て、お店の閉店迄きゃっきゃお話したりと仲良くして戴いて居るのですけれど、其の方が丁度お仕事が上がりで、お茶に誘って戴けまして(!!)、嬉しくて楽しい時間を過ごさせて戴きました^^

やっぱり引き込もってばかりでは駄目ですね。
楽しいこと、探して歩いて行かなくては。
長く為りましたが、最後にコーディネート紹介をして終わろうと思います。
PA0_0313.jpg
大阪でお迎えしたメタモルのロイヤルローズシリーズのローウェストJSKにクラシカルローズドレスハットにInnocent Worldのブラウスとソックス(編み上げ模様に為って居てとても可愛いのです!)と云った感じ・・・でしょうか?
パニエが新しい上に二枚穿きなのでふわふわ膨らんで、気持ちもふわふわです^^

ではでは、長々と読んで下すって有り難う御座いました!
今日は此れにて終了とさせて戴きます。
