極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


雨が降り続いて欲望を癒せたなら幻想に埋もれていた愛も目覚めよう

どうも今晩は。
「詳細帰宅後・・・」とか書いて置き乍ら早数日・・・。
一体何時帰宅したんだよお前って感じですよね(笑)。
まあ更新が遅いのは何時ものことと云うことで★(開き直った!)
空白の数日間は寝込んだり自暴自棄に為ったり色々して居りましたが、そんなことは如何でも良いです、今は何とか復活出来て居るので^^
然し雨続きで寒いのやら蒸し暑いのやら、自律神経が逝かれて居る身としては体温調節が難しく、脱いだり着たりの繰り返しです。
台風が来て居るとか・・・?もう反れたのか知らん・・・?
天気予報を見て居ないので良く判りませんが、気が付けばもう五月も終わり、梅雨の季節に入ろうとして居ますね。
季節の変わり目は体調を崩し易いですし、皆様もお体ご自愛下さいませね。

さてさて・・・。
欲しいものが有るとか野暮用が如何とか色々ほざいて居りましたが、何をそんなに迷って居たかと申しますと、ずばり、二人目のブライスちゃんのお迎え。
最近はへばって居乍らも、創作意欲と云うか、何か手作業をしたい欲求と云うか、楽しいことしたい!!な心境で御座いまして、如何しても、何が何でもブライスちゃんをお迎えして、じーっくりとカスタムしたいと思い立ったのでした。
初めに欲しいと思った子はプリマドーリーパリちゃんで、悩み捲くった挙句、一度お迎えしたのが、五月二十三日に海を渡った時です。
ゲームやら売り払って、大事にするぞって思ってお迎えしたのですけれど、其の子、ま●だらけに居た子なのですが、開封されてディスプレイされて居り、髪の毛なんかは使用感が有り、正直手に負えるか不安だったのです。
然も実は良い歳こいて、お恥ずかし乍ら、親に借金をして居た身だったのですよね。
其れで、帰宅してから髪の毛やら綺麗にしてあげて(何とか為ったことには為ったのです)、いざカスタムしようと思ったのですが、後ろめたさや、もっと慎重に選ぶべきだったのでは?とか、本当に二人の子を平等に愛してあげられるのか?とか、色々色々ぐるぐるぐるぐるして、結果、箱に戻して仕舞ったのでした。
で、二十五日に泣く泣く元居た場所へお帰しして参りました。
・・・と云うのがことの顛末。
詰まらないお話で済みません、此れだけ引っ張って置いて只其れだけです。
でも花彩の中では可也のぐるぐる事件だったのですよ。
未だ書きたいことや載せたい写メなぞ有るのですが、長くてうんざりな方続出かと思われますので今回は此処迄で。

では恒例?のコーディネート紹介を二日分。
CA3J00260001.jpg
先ずは二十三日。
メタモル冬の福袋に入って居た、小花柄のJSK(共布でリボンやピンタック等ふんだんに使われて居るのですが、如何やっても上手く写りませんでした;)に、お花柄のピンクを合わせてInnocent Worldのピンクの巻き薔薇付きヘッドドレス、Cornetのオフ白ブラウス、足元はメタモルの無地黒オーバーニーに、雨が酷かったのですっ転ばない様に珍しくぺたんこおでこ靴を履いてみました。
因みにドロワーズ(ブルマ?)も、JSKとお揃い柄ですv
小花柄JSKは初着で、心配して居たより丈が短くなくてGOODでした!
生地も冬の福袋乍ら、今の時期でも全然着られる感じで。
ではではお次は二十五日のコーデ。
CA3J0512.jpg
Angelic PrettyのDollyラウンド切り替えカットソー(花彩ドツボのデザインです、大阪でお迎えしました、初着です)、メタモルのビスケットロゴ柄スカラップSK、頭モノはALICE and the PIRATESの大きなリボンカチューシャ、足元はBABYのレースアップ柄オーバーニーで、YOSUKE Lecheの何時もの厚底パンプス復活。

・・・と、今回も長く為りました。
此処迄読んで下さった方・・・何時も不安に思うのですが、いらっしゃるのでしょうか?
面白くないブログで済みません、精進致します。
では此処等で失礼します。
