極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ほら また自分かばった 自分ばっかだ

うっかりちゃっかり又更新停滞させそうなので、本読んだり絵描いたりして日付が変わって仕舞う前に更新しようと思います。
最近みぃに「丸で駄目なブロガー」呼ばわりされて居りますので(笑)。
いえ、人には書け書け言って置き乍ら、自分はぽぽーいと放置する丸で駄目な奴なので。
犠牲に為ったトモ君、みぃ、ご免ね。
然し此の記事は溜まった画像を消費すべく花彩画像だらけの大変ウザイ記事に為りそうなので、不快感を催しそうな方は見られないことをお勧めしますよ・・・。

先ずは二つ下の記事で海を渡った時のこと。
何時の話だよッ!って突っ込んだ貴方、正解です。(笑)
取り敢えず髪の毛を切って参りました。
周りからはワカメちゃんだのコケシだのきのこだの呼ばれて居りますが全く以って気にして居りませんよ、えぇ。
帰宅して母が発した第一声が「酷くワカメだね」でしたけれども。(笑)
次回のカットの参考にと美容師さんに撮って戴いた写メが御座いますので、ぺたぺたっと。
切り立てほやほやです。
PA0_0336.jpg
PA0_0335.jpg
PA0_0337.jpg
後姿、見事にきのこですね!!
今回も両サイドの髪の毛だけデジタルパーマです。
何時もより短く切られ過ぎたからコケシチックなのか知らん?とも思いましたが、此れは此れで気に入ってます。
何とも防空頭巾が似合いそうで。ぷぷ。(笑)
序[ツイデ]に当日のコーディネート紹介も済ませちゃいましょう。
PA0_0334.jpg
メタモルのリボンブローチ付きブラウスにAngelic Prettyのシフォンハート柄JSK、薔薇透かしオーバーニーに頭モノはBABYの円形ヘッドドレス。
バッグはロリィタ+ディズニーアリスのコラボ品。
PA0_0333.jpg
と、こんな感じでした。
序の序に何時ぞやにみぃのお店で撮って貰ったコーディネート画像も有るのでぺたり。
CA3J0530.jpg

最近下睫毛用付け睫毛に凝って居り、現在使用して居るものが大変お気に入りなのですが、此処に辿り着く迄が長かったです。
莫迦なのでパッケージを写メって置くのを忘れた為、判り辛いですが装着画像で比較。
CA3J0532.jpg
髪の毛を切る前の写メですが、此れが如何もしっくり来なかった!
毛束が太くて毛束同士の間が広めに空いて居る感じのものでした。
写メで写すと大して違和感は無いのですけれども、何だか慣れないのも好みじゃないのも相俟[アイマ]って、然も脆いしちゃちな作りでした。
某モデルさんプロデュース!とかを謳い文句にして居る、二セット入りのもので、千円位したのですが、直ぐ破けるわ毛は抜けるわで。
で、現在愛用中でお気に入りなのが此方。
CA3J0556.jpg
毛束が細くて長く、毛束同士の間が狭めに作られて居り、四セット入りで値段は先刻のと同じ位。
PLAZAで購入。
結構しっかりとした作りで、頑丈なのも、幅が広めなのも嬉しい処。
此れなら多分塵箱を漁れば出て来ると思いますので、気に為られた方はお早めに拍手で「パッケージ載せろ」と飛ばして下さいまし。
如何でも良いですが、普通下睫毛用のものって、切って貼ったりするのでしょうけれど、下睫毛フェチを豪語する花彩はぺったりと目頭から目尻迄もっさり貼っちゃいます。
みぃに目尻から貼った方が自然に見えるよ、と教えて貰ったので(説明書にも書いてありましたがガン無視して居りました/笑)、其れを意識した二枚目の画像なのですけれど、如何でしょうか。

みぃと言えば、最近みぃが良くお家に来て呉れたり、遊びに付き合って呉れたり致します。
有り難いことです。
主に駄弁ったり、私の顔をキャンパスにして遊ばれたりして居ります。(笑)
写メ撮って貰って遊んだりもしたのでぺたぺたり。
あ、キャンパスにされる前ですが悪しからず。(笑)
PA0_0331.jpg
みぃの眼鏡お借りしましたー。
201106172157130001.jpg
フラッシュ当て過ぎて何故かモノクロっぽく!
他にも色々有りますが割愛ー。

お店で最近のプリクラ機能の向上って凄いよ!脚とかも細く写るよ!とお聞きして、「行きたいー!プリクラ撮りに行きたいぃいい!!!」と駄々を捏ねる花彩(大変ウザイ)の犠牲と為ったみぃさん。
そんな訳でプリクラ画像、久々に載せます★
何時もご免ね、みぃ★(全く反省して居ないご様子)
今更ですが、画像過多ご注意です。
ファイル00160001
ファイル00180001
ファイル00190001
ファイル00200001
ファイル00130001
ファイル00150001
最近のはご親切に「ブログ用に画像が作れるよ★」とか言って、プリントアウトされない画像が一枚ずつ作れちゃったりするのですよね。
で、やられました。
ファイル00140001
因りによって此のショット・・・!(震)
其れに対する花彩氏の反撃。
ファイル00170001
「変な頭×2」。ぷぷ。

さて。
一通り画像も貼り終えましたし、そろそろお終いに致しましょうか。
べったべった画像貼り捲くっただけの頭の悪い記事で済みません。
読んで下すった方、後下の五周年の記事に沢山の拍手、有り難う御座いました!
ではでは失礼致します。
