極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり

今晩は、生きてます、花彩です・・・って、良い加減此の切り出し辞めたいです。
はい、又も更新に間空けました、駄目ブロガー決定ですね★(笑)
気が付けば七月ですよ・・・。
だのに今から六月二十三日のこととか書こうとして居ります、全く以って駄目駄目ですね。
今日中に纏めて更新して居なかった間のことを書いちゃおうと思います・・・。
先ずは先述した通り六月二十三日に母と少し遠出して、高杉晋作縁の地、東行庵と云う場所に行った時のこと+αを。
携帯の充電が早々に切れた為、画像は殆どデジカメで撮ったもので、尚且つ大量です。
此処を携帯から見て下すって居る方は若しかしたら表示されないやも知れません・・・ご免なさい;;
ではバッシャバッシャ調子に乗って撮ったものの、「縮小とか面倒臭いよう、厭厭!!」なんて言い乍ら作業した画像、しかと見届けてやって下さい、是非拡大して見てやって下さい(笑)。
全部クリックで超拡大しますが、一枚目は恥ずかしいので拡大しません(笑)。
デジカメで自撮りとか・・・痛い・・・痛いよ自分・・・そして相も変わらず不細工だよ。

DSCN0763_20110701092100.jpg

DSCN0772_20110701092058.jpg
紅葉がとても綺麗な場所でした。
DSCN0773_20110701092057.jpg

DSCN0779_20110701092355.jpg
紅葉[コウヨウ]の季節ではないのに見事な真紅の紅葉さん。
DSCN0776_20110701092357.jpg
赤と緑のコントラストが美しい一枚。
DSCN0771_20110701092059.jpg
木漏れ日。
DSCN0770_20110701092100.jpg

DSCN0777_20110701092356.jpg
きのこ二連発★(笑)
DSCN0780_20110701092354.jpg
高杉晋作像。
DSCN0781_20110701092354.jpg
母も必死に撮影。
DSCN0782_20110701092353.jpg
小川にはお魚も。
DSCN0784_20110701092520.jpg

DSCN0785_20110701092519.jpg

DSCN0787_20110701092519.jpg
若干枯れ掛けでしたが、水辺の菖蒲の花も美しかったです。

以上でデジカメ撮影のお写真は終了です。
初めの方に「+α」と書きましたが、此の日は大変充実した日で、夜はみぃとみぃの彼氏さんと其のお友達とで一足早めに砂浜で花火をするのに誘って戴いたのでした!
ぎゃーぎゃーきゃっきゃと大変楽しい時間で御座いましたが、撮って貰った写メがホラーです(笑)。
CA3J0561.jpg
夏は色々有って、超が付く程苦手ですが、今年は少しでも楽しめれば良いな。
最後にコーディネート画像をぺたりとして此の記事は終了!
CA3J0558.jpg
沢山歩くかなあと推測して、パンプスは自粛しましたー。
え?そんなこと如何でも良いって??
確かに(笑)。

ではではお付き合い有り難う御座いました!!
