極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


やがて雨音は途切れはじめて 街がにわかに動きはじめる

引き続き過ぎし日を振り返って、六月二十五日のことを。
此の日も母とお出掛けでした。
近場の海を渡ったのですけれど、なんでも母は大型ショッピングモールにゲストで来るお笑い芸人の舞台を見たかったのだそうで(笑)。
私とは対照的に母はテレビっ子でして。
おまけにミーハーでして。
私は特に興味が無かったので別行動を取りました。
何時も行くボディピ屋さんに顔を出したり、大好きなゲームセンターに入り浸ったり、ま●だらけを覗いたり、何時も通りひとりふらふらり。
今回もゲームセンターでは収穫有り!!
グルーミーの産みの親である森チャック氏の新キャラクター、汎用うさぎの縫い包み♪
CA3J0570.jpg
長い耳は、掴んでぶんぶん振り回したり引っ張ったりする為に有るそうです(笑)。
因みに汎用とは色んな用途で使えるとか、そんな意味だった様な。
と云う訳で早速二匹の耳同士を結んでみたりした挙句、現在ロフトベッドのパイプ部分に括り付けて居ります★(笑)
黒は以前に母の彼氏さんが取って来て呉れたもので、花彩が取ったのはピンクの子です。
ううん、可愛い。

では何時もより短いですが、コーディネート紹介をして此の記事は終わろうと思います。
CA3J0566.jpg
保身の為今年の夏のセールは血泪呑んで諦めましたので、宛て付けの如く去年の夏のセール品を身に纏ってみました。
メタモルのお気に入りの少し渋めの赤白ドットのJSKにリボンブローチ付きブラウス、靴下はBABYのレースアップオーバーニー、一番のポイントは大阪でお迎えした、MIHO MATSUDAの麦藁ミニハット!
ずっと麦藁モノが欲しくて堪らなかったので、大のお気に入りです。
CA3J0565.jpg
アップだとこんな感じです♪
涼しげで此れから活躍して呉れそうなお品です^^

では、もうひとつ記事を上げて今日は終了にしようと思いますー。
