極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

大発見。

やっとこさ昨日の出来事を綴る迄に至りました。
やっぱり駄目ですね、一応日記なのに溜めたりしちゃあ・・・。
と言うか六月の更新、八回って!舐めてますね、完全に。
何時もいらして下さる方には本当に申し訳無いです・・・。
でも言い訳にしか為りませんが、精神面の波が激しく、体調も崩し勝ちだったのは事実で。
そんなの吹っ飛ばして楽しい夏にしたいのですけれどね。

さて、昨日は朝から頑張って仕度を始めて、レンタルして居たコミックスをレンタル屋さんに返しに行ったり、駅近くのショッピングモールへ行き、やっと予約して居た事変のニューアルバムを入手したり、最近良く絵を描くのでコピックを補充したり、久々にひとりカラオケに行ったりしました★
CA3J0571.jpg
アルバムは未だ聴き込んでないので、感想の方は割愛させて戴きますね。
コーディネートはこんな感じ。
CA3J0572.jpg
CA3J0573.jpg
此れに七部袖で丈の短めのバックプリントの黒いパーカーを羽織って居りましたが、ALGONQUINSらしいトゥーシューズプリントが痛くお気に入りなので脱いで撮ってみました。
然しデブったな・・・此れから肌を出す季節だと云うのに・・・orz

あ、そうそう。
此処を長く読んで下すってらっしゃる方はご存知でしょうが、花彩の右頬には幼い頃に高熱が出た時に出来た大田母斑と云う名の醜い醜い青い斑点が密集した様な痣が、結構広範囲に有ります。
一番のコンプレックスで、何時も必死にコンシーラーで隠して居るのですけれども、其のコンシーラー、もう何年もパラドゥのスティックコンシーラーが相性が良くて愛用して居たのですけれど、何時も行く駅近くのショッピングモールの中の奥まった場所に、ちょっぴり怪しげな舞台衣装や舞台化粧の道具を扱ってらっしゃるお店が御座いまして、其処に、刺青でも隠せると云う、プロも御用達なコンシーラーが有ると教えて貰い、早速覗きに行って店主さんのご説明を拝聴。
なんでも、結婚式なんかで花嫁さんが昔に彫って仕舞った刺青を隠す時等に主に使われて居る代物らしく、二千六百円とややお高かったですが(パラドゥは七百円程度でしたから/笑)、思い切って購入、使用してみたら、薄塗りでもしっかり痣を隠して呉れる優れものでした!
CA3J0574.jpg
同じ様な悩みを抱えてらっしゃる方に、是非お試し戴きたいと想いました。
何だか此の化粧品会社の回し者の様に為って仕舞いましたね(笑)。
でも其れ程の使い心地だったのですよ。

さてさて、何とか今日の出来事を綴る迄に至りましたよー。
今日は自分の病院へ行きました。
実は昨晩散々な程の抑鬱やら何やらかんやらが渦を巻き腕を切り、其れが思いの外深かったらしく、包帯ぐるんぐるんの刑に処されて仕舞いました。
CA3J0576.jpg
其の他は前回行った血液検査の結果も異常無しで、特に問題は有りませんでした。
で、再び駅近くのショッピングモールへ赴き、APH新刊をゲットし(笑)、後は何時間もみぃのお店に入り浸って駄弁って居りました。
落ち着く、大好きな空間なので何時間でも居られちゃうのです。
だが然しみぃファミリーからすれば本当に良い迷惑であろう(笑)。
何時もご免ね有り難うー!

では最後に今日のコーディネート紹介を。
CA3J0575.jpg
今日は随分涼しかったので長袖&オーバーニーでも丁度良かったです。

そんな訳で、何時も長々読んで下さる貴方に有り難うの気持ちと、更新停滞させた謝罪の気持ちを込めて、今日は此処等で終わろうと思います。