極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


青い空が見えぬなら青い傘広げて いいじゃないか キャンパスは君のもの

どうもこんにちは、花彩です。
又少し更新に間が空きました・・・;
書いて無かった間は・・・えぇと・・・、下の記事が七月一日なので、次の日、七月二日。
一日深夜から二日明け方に掛けて、相も変わらず調子が悪く、ざくざくしたり泣き喚いたりと、不調を持ち越し、久々に二日連続病院でした。
頓服を二種程増やして貰い、再び包帯ぐるんぐるんの刑に遭い、帰宅。
後は昏々と眠って居りましたね。
何となく暗いことを書きたい気分では無いので(今は元気ですし、暗いこと、痛いことを書いて人の気を惹こうとする様な姿勢って如何なんだろうって想う昨今なので。某方を見て居ると。否、私も限界来たら醜く吐き散らかしますけれどね/笑)、此処数日の話題は此の辺で割愛です。

其れよりも!
其れよりもですよ!!
みぃが家に来て、有り難くも話題提供して帰って下すったので、画像過多必至ですが、書かせて戴こうと思います!
私、ALGONQUINS愛好者なので日頃から男装紛いの格好はしますけれど、本格的に男装と云うものをしましたと云うかさせられました!(笑)
花彩、晴れて男の娘(おとこのこ)に成りましたよー、みぃの手に因って。
男装願望と言うか変身願望は常に有るので、大っ変楽しかったです!
少し前から此処を読んで下すって居る方はご存知でしょうが、みぃはお化粧が大変上手で、良く私の顔をキャンパスにして遊んでらっしゃいます(笑)。
特殊メイクなんかも独学でお勉強中、ハロウィンには二人して血に染まる予定で、計画を練ってはアハハウフフしてます(笑)。
脳内常に暇人な二人組みですのでね★
そんな感じで、今回も勢いに勢いが付いて、アハハウフフとお化粧大会ヒートアップの撮影大会でした。
因みにBefore画像として、普段のセルフメイクのロリィタ画像、携帯の中で眠って居たものをぺたりして置きます。
CA3J0563.jpg
では以下から先述しましたが、画像過多に為りますのでご注意を。
後、花彩の顔ばかりずらずら並ぶので、不快感及び吐き気を催しそうな方は回れ右(笑)。
因みにヘアメイク&ポーズ指導、オールみぃクオリティです♪
ナルシスト風味むんむんで、はい、どーぞ★(笑)
CA3J0596.jpg
こっち見んな
CA3J0582.jpg
ふてぶてしい
CA3J0580.jpg
だが然し包帯
CA3J0592.jpg
私達の考えるHYDEさん的アングル
CA3J0589.jpg
思わず煙草ぐしゃっ(扱いに慣れてない)
CA3J0591.jpg
白飛び万歳
201107022240530001.jpg
笑うと女に戻る罠

以上です。お疲れ様でしたー!
私は決して女性らしい顔立ちでは無いと思うのですが、男性っぽい顔立ちでも無い筈なのに、見事男の娘にして貰えました!
みぃの腕には感服です、本当。
然し才能の無駄遣いだ、本当。(笑)
いやあでも楽しかった!
あ、花彩は死んでも喫煙しない根性ですよ。
登場する煙草はみぃのものです。
舞台裏を暴露すると、慣れない煙草、然も火の付いたものを、突如渡され銜えてみた処、複流煙が思いっ切り眼に入り、Σはうぁっ>∀<;(正にこんな顔)と為った瞬間を激写されて其れでも必死に格好付け直すも熱いよぉ恐いよぉ煙いよぉとヘタレ爆発で上手く決まらなかったりでした(笑)。
世の中の喫煙者さんはこんな危険と隣り合わせの行為を日常的に行って居るのか!と、軽くカルチャーショックでした。
髪型はご存知の通り、現在ワカメちゃんヘアーの私なのに、後ろ髪を前に持って来て、サイドの髪をがしがしヘアピンで後ろに流して留めると云う凄技を見せ付けて呉れたみぃに拍手。
眉も金髪ウィッグ装着時用の眉毛マスカラで色を飛ばした後(此処だけ自分でやりました★非力★/泣笑)、コンシーラーで更に色を飛ばし、何と普通の睫毛用マスカラとアイライナーで新しい眉を描くと云う凄技以下略!!
他にも二重のラインの上から更にアイライナーでラインを引き二重を濃く強調させると云ったテクニックなんかも披露して呉れました。
みぃに代わってネタバラししてみましたが如何でしたでしょうか(笑)。
其の他の画像やネタバラしは一足先にみぃがサイト内ブログに上げて呉れて居るので、気に為る方もそうでない方もリンクよりMii&Meにジャンプ!!
あ、因みに胸は潰してませんよー★
天然で此の貧乳っぷりですよー★
此処迄写真に写らないと泣けて来ますね★
否、此処は男装向きの体系なのだと開き直りましょう★(血泪)

はい、何だか視界が霞んで見えない感じの終わりと為りましたが、良い大人が二人して本当に楽しんでやったので、此処を読んで下すって居る方にも同様に楽しんで戴ければ此れ幸い。

みぃは何時も私に笑顔を呉れるね。
本当にね、
何時もね、
有り難う。
