極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


塗り替えて確かめて 最先端未来の景色を

又もやお久し振りです、駄目ブロガー花彩です!
最近は絵をもりもり描いて居ります!
載せられそうなものは其の内纏めて載せようと思います^^
そして一日一カラー絵を目標に頑張って居るので(飽く迄目標ですが^^;)、もりもり減ってゆくコピック。
肌色やら0番やら、貴重なお色が切れて仕舞い、駅近くのショッピングモールに買いに走って只今帰宅です。
然し0番品切れで、来週か再来週にしか入荷為さらないとのことで・・・如何しよう・・・。

今回は如何でも良いでしょうけれど、花彩の愛用画材を公開してみようと思いますー。
CA3J0600.jpg
親愛為るコピックと、コピックマルチライナー、修正液等々、ごちゃごちゃです。
コピックの数は数えたことが無いですが、中学時代からこつこつこつこつ集めて来た宝物です。
右の山はインク切れのコピック。
何だか愛着が湧いて仕舞って、もう使えないにも関わらず棄てられないのです(笑)。
そして最近家で偶然見付けたものをちょこっと絵に使ってみた処、水彩色鉛筆の魅力に気付き、興味を持ってどどんと買って仕舞いました、水彩色鉛筆セット。
CA3J0601.jpg
此れで少しは表現の幅が広がると良いなあと云う希望を託し^^

ええと、暴露すると実はですね、先月から私、完全に趣味に走り捲くった、此処とは別に、超能天気で暗いこと一切抜きの、絵だけのブログを立ち上げたのです。
然し乍ら、隠す気は無いのですけれども、晒す気も御座いません。
HNも伏せて居りますが、若し見付けて仕舞った方は生暖かい眼で見守ってやって下さいまし(笑)。
ヒントをひとつ挙げるとしたら、曽根ブロです。
其れがもう、楽しくて楽しくて。
お絵描きの楽しさを数年振りに思い出させて呉れた、大事な大事な場所なのです^^
でも此処を疎かにする積もりは御座いませんし、両方大切にしてゆければなあ、と想って居る次第です。

さてさて如何でも良いことをつらつら語りました、済みません;
読んで下すった方は、有り難う御座いました!
最後に今日のコーデをぺたり。
CA3J0599.jpg
夏ですねえ。
