極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

闇夜に咲く大輪の花。滲む、霞む、輝く。

お久し振りのお久し振りのお久し振りの(エンドレス)花彩で御座います。
堕ちて居たり、色々想うことが有ってですね、少し書けない、書かない日々でした。
でも書くことを許して下さる暖かい方と出逢えたので、何だか吹っ切れて書いちゃいます。
暗いこと、書きたくなかったけれど、書いちゃいます、だって辛いもの、しんどいもの、吐き出したいもの。
此処、私の場所だもの!
でも不幸自慢なんかじゃないことだけは判って欲しいです、我が儘だけれど。

最近は元気な時は元気なのですけれど、行き成りPCして居て、楽しかったのに本当に前触れも無く急に堕ちて泪がぼろぼろ出て来たり、如何し様も無くなって切ったり、とか、そんな感じでした。
泣き乍ら母に「波が来たよう」と話し掛けても「ふーん」で終わらせられて、かと思ったらリストカット暴かれて、ボロカスに貶されたりもして。
「何?ママがいけないの?ママが悪かったの?莫迦じゃないの?好い加減にしろ、そんなことして楽しい訳?」
ぐさぐさぐさぐさ。
母は未だに私の病気も、私のする行為も理解しようとしては呉れません。
でも、理解出来ないのなら安易に触れないで欲しいのが本音です。
私も母が理解出来ないで苛々して居るのか、純粋な心配が歪んで出た言葉なのか、理解出来ないから、触れない。
「何でそんなことするの?何で泣くの?」
其れが自分で判らないから辛いのです。
判らないから泣いて居るのかも知れないのです。
腕を切りたく為る理由なんて此方がお聞きしたい位なのです。
だからお願い、聞かないで。
余計に泪が、血が、止まらないよ。

・・・と、まあ暗い愚痴は此の辺で〆!!
今は至って元気ですからね、暗いことの後には楽しいことも書かなければ為りません^^
先ずは放置して居たみぃと行ったカラオケの時のプリクラをずらずらっと貼りましょうかね。
ファイル00210001
ファイル00220001
ファイル00230001
ファイル00240001
ファイル00250001
ファイル00260001
此の日はですね、レディースデーに更にプラスで新システム?のスイーツバイキングも付けて、もりもりスイーツを戴きつつ歌ったのですよ!
時々げふんげふん為り乍ら(笑)
でも二時間歌い放題食べ放題で千二百六十円!!安い!!!
みぃと二人でテンション上がり捲くりましたよ。
楽しかったなあ・・・又行きたいです!
コーディネート紹介も序[ツイデ]にやっちゃいましょう。
CA3J0608_20110731171255.jpg
BPNの襟付きカットソー、メタモルのミニーちゃんスカート、足元はBABYのレースボーダー柄ソックス、頭モノはALICE and the PIRATESの大きなリボンカチューシャ。
以上です。

そろそろ長くてうんざりしてらっしゃる方続出でしょうけれど、未だ続きますよ。
お暇な方はどうぞお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

昨日は地元の神社の花火大会で、毎年恒例、祖母が福引の券を貰って来るだか買って来るだかするので、行って参りましたよ。
CA3J0627.jpg
去年出店の食べ物を無心に暴食して居たらロリィタのお洋服、汚して仕舞い、高額のクリーニング代を払った痛い思い出が有るので、今年はALGONQUINSで自粛。
髪の毛伸びて来てもっさりなので美容院行きたいです・・・。

屋台の食べ物は美味しくて、花火はやっぱり如何し様も無く綺麗で美しくて絢爛で、言葉に言い表し難くて。
泪が滲んで仕舞う程の美しさ。
集中して観たいのでお写真は一枚だけ。
ご病気で外に出られないお友達に贈りました。
CA3J06280002.jpg
今年は中々上手に撮れました!
体調は余り良くなかったので、人混み、暑さで実は過喚起出掛けだったのですけれども、行って良かったです。
来年も行けるかな。
来年はもう少し元気に為れてるかな。
期待はせず、今から少しだけ楽しみにして置きましょう。

良し!
書き切れた!
良かった!
私、未だ文章、書けた!!

・・・と、今回は此処等で終了です。
次回は間を空けずに・・・書けたら良いですね!(笑)
更新停止中も拍手を下すった方も足を運んで下すった方も、有り難う御座いました、多謝です!
其れでは失礼致します。(ササッ)