極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


朝のお散歩。


今日も良いお天気。
暑いですね!
先日買った水彩色鉛筆を使っての絵の処女作一枚徹夜で仕上げた花彩です。

最近は不眠、断眠、早朝覚醒がもう毎日毎日なのですが、元気の有る時は未だ陽がかんかん照りに為る朝の内に、ほんの少し歩いて近くのコンビニ迄お散歩、基[モトイ]徘徊したりして居ります(笑)
今日は牛乳が切れて居たので二本程買って参りました。

後はアイスなんかも買えて幸せ(はぁと)
そんなものばかり食べてるから太るのですけれどね!
可愛い黒にゃんことも出逢えて幸せ(はぁと)
そして綺麗なお花も沢山見られて幸せ(はぁと)
何よりこんな小さなことで幸せを感じられる私が幸せ(はぁと乱舞)
お花、もっと沢山撮りたかったのですけれど、虫さん達の来襲を受けて即刻走って逃げました(笑)
なので今日は此れだけ。
何て云うお花なのかなあ。
後で祖母に訊いてみようかなあ。
