極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

朝のお散歩。


今日も行って来ましたよ、朝のお散歩。
昨日のお薬の余韻が残って居て、行かまいと思ってましたが、祖母から祖父の入院用品を買って来て欲しいと言われたので。
だが然し始終眼の前が砂嵐で、ふらっふらで、数歩歩いたらうずくまる、完全な怪しい人で御座いました(笑)。
でも何とかお買い物も済ませられ、無事帰宅出来て良かったです。
祖母にも感謝されましたし!(普段感謝されることを全くしない孫/笑)

今日のお花は此方~。
祖母に訊くと、ランタナ?とか云うのだそう。
お花は良いなあ。
お花みたいに笑える様に為りたいなあ。