極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

踊り子亡き 茜焼け落ちて 仰ぐ同じ空


朝焼け激写っ★
今日も早朝覚醒でして、仕方無いお散歩でもするかーと、お家を出たのが六時前。
なので此のお写真は其の時のものです。

もう肌を撫でる風は冷たくて、夏の終わりが近いことを知らせます。
今年も何も出来なかったなあ。
今年もぶっ倒れたなあ。
来年は如何為るかなあ。
来年、此処に私は居るかなあ。
色んな想いが綯い交ぜで、泪がでそうだ。
もう今は、朝焼けが綺麗過ぎたってことに、して仕舞おう。