極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


時には昔の話をしようか通いなれた なじみのあの店

順調に朝のお散歩続いてます。
今日は七時位に家を出ました。
そして今日のお花は朝顔。
夏の風物詩ですね。
CA3J06690001.jpg

そして少し遅れて仕舞ったのですが、淋しいお知らせごとがひとつ。
みぃご一家の経営するカフェ&バーが、二十一日を以って閉店されました。
みぃご一家の寂寥感に比べれば、私の淋しさなんてちっぽけなものなのでしょうけれど、何時だって其処に行けば大好きなみぃと、優しいお姉ちゃんとお母さんが居た。
何時間だって安らぐことが出来た。
色々と難しい問題が有って、仕方の無いことだとは判って居ても、やっぱり淋しい。
大事な場所はどんどん無くなってゆくなあ。
護り切れない自分が歯痒い。

二十一日迄は常連さん方が沢山いらっしゃって忙しいからと、私は二十二日にお邪魔しました。
引越し作業の真っ只中。
家が解散した日のことを思い出して、少しだけフラッシュバック。
有り難いことに、私が最後のお客でした。
CA3J06680002.jpg
余った材料で投げ遣りパフェ(笑)をみぃに作って貰いました。
チーズケーキが丸ごと乗っかってます(笑)
でも凄く凄く美味しかった。

みぃとの縁は切っても切られぬものだと思って居るので、不安は余り有りませんが、やっぱり少し、疎遠に為って仕舞うのかなあ。
そう簡単に手放したりなんてしませんけどね!ガシィッ!!!(笑)

そんなこんなな日々です。
もう直ぐ夏も終わりますね。
