極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


あなたといる背中のネジが止まらないように

書かなければなあ、書かなければなあ、と思って居たらすっかり九月です。
然様なら、毎度駆け足で過ぎる夏さん。
先ずひとつ報告ごと。
八月三十一日、夏の終わりと共に祖父が帰って参りました。
リハビリが済んで、万全な状態に為ったから帰って来たのでは無く、病院の期限で帰って来たので、家族女三人総出で介護です。
誰が一番初めに倒れるかな、なんて洒落に為りません。
でも大好きな、どんな姿に為っても大好きな祖父に、朝一番に会える喜び。
此れはもう何ものにも変えがたいです。
お食事の介護、排泄の介護、其の他諸々の介護。
お風呂は週三回のデイサービスの方にお任せして。
私も出来ることは加わって、させて貰ってます。

今日も朝一番に会いに来たよ
会いたかったよ
嬉しかったよ
Cocco@玻璃の花

まさにそんな気持ち。


んーと、そんなこんなで全然外に出られて無いのですけれど(体調面も影響して)後は少し前に野暮用で近場の海を渡った時のコーディネート写真でも。
ひとつ警告。
花彩五キロ太ってます。
デブスに拍車が掛かってます。
ご自分の眼を大事にしたい方は見られぬ様。
CA3J0673.jpg
メタモルのロイヤルローズ柄のJSKにドレスハット、BABYのシャーリングブラウスに、足元はInnocent Worldの編み上げ風オーバーニー、序[ツイデ]にバッグもInnocent World。
デブってぱんぱんでもう見て居られません・・・・(泣)
徐々に減って来ては居る、と言うか過食衝動は治まって来て居るので、頑張って戻しますですよ・・・・。

おまけ。
CA3J0678.jpg
どーん!!!
取りました、グルーミーの巨大クッション(はぁと)

以上!
此処迄読んで下すった方、有り難う御座いました!!
