極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


「踊るように、生きなさい。」

CA3J0680.jpg
今週のSONGS、Coccoさん特集でしたね!
号泣でした。(やっぱりか)
強く儚いものたち、Raining、絹ずれ(後半沖縄弁)をご披露為さって、少しだけ沖縄で暮らしてらしたことをお話して下さいました。
何冊もロングインタヴューの載って居る雑誌を読んで居ますが、沖縄のことをCoccoさんが語るには、SONGSはきっと随分短過ぎましたよね。
だが然し泪。(笑)
Coccoさんのお姿やお声は私の涙腺と繋がって居るのではあるまいか。(笑)

タイトルはCoccoさんのご本で書かれて居たお言葉を拝借。
矢張り何度拝見しても、喋るお姿、笑うお姿、泣くお姿、そして唄うお姿、どれを取っても、Coccoさんは踊って居るみたい。
大丈夫であるように、生きたいな。
踊るように、生きたいな。
