極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

うふふ!

110918_0654~01
もう情報解禁して良いですよね?
もう発表しちゃっても良いですよね?
今日ですもの!
何と花彩、L'Annivesary TOUR福岡公演に参戦致します!!!
ひゅーぱちぱち!!
お金も無いし、チケットの競争率も高いし、と思って諦めて居たらば、サプライズで母の彼氏さんがお仕事の合間を縫ってロッピーへ行って下さり、何とも素晴らしい強運で一枚だけ確保して下さった、と云うのがことの顛末。
少し早いお誕生日プレゼントだよ、だなんて、泣かせて呉れるじゃありませんか・・・(泣)
嗚呼もう嬉しい、如何しよう、失神必至ですよ(洒落に為らない/笑)。
L'Arcって、こんなことを言うと反感を買って仕舞うやも知れませんが、もう何時解散しても可笑しくないバンドさんだと思って居るのです。
年齢的なものも有りますし、個人個人がもう充分独立して活動してゆける立ち居地に居られる為です。
VAMPSのライヴは二度行きました。
素晴らしいものでした。
でも解散して泣いて後悔する前に、L'Arcとしてのライヴに、行ってみたかったのでした。
だから、もう感無量!!
彼氏さんには本当に何時も良くして戴いて、感謝することしか出来ませんが、心から有り難うの気持ちを伝えたいです。

未だ未だ夏の名残で体調の優れない昨今ですが、意地でも楽しんで来てやります。
絶対、途中退場なんてしてやらないんですから!!!

・・・と、何時も通り早朝覚醒した為、早く出発したいのにー!やきもき!!を紛らわす為にちょっと長文を書いてみたのでした(笑)。
七時半頃に為ったら仕度を始めようか知らん。
とっておきのお洒落をして行きますよ~♪