極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ひとりぼっち

良いよ
良いんだ
ひらひらスカート翻し
ひとりでも歩いてゆくから
ひとりでも
独りじゃないの
知ってるから
足を一歩前に出せば
「楽しい」に繋がること
ちゃんとね、きちんと知ってるから

だから今だけ泣かせてね
駅のホームひとりぼっち
周りの声が聞こえない
周りの人すら見えない
まるで世界でひとりぼっち

嗚呼
淋しいな
でも此れを乗り越えて
私は強く成るから

だから今は
今だけは
