極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


Hurry Christmas! 夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し

皆様今晩は、ご無沙汰して居ります、其れはもう大変に。
広告迄出ちゃって、もう(笑)。
簡単に言うと、何時ものブログスランプが長引いちゃった感じです。
何度も此処で申し上げて居りますが、私にとって「ブログを書くこと=自分と向き合うこと」なので、随分と消耗する作業だったりするのです。
でも書きたいことも上げたい写真も、絵も、沢山、フラストレーション。
余り此の記事は暗くしたくないので、明るくブログで空白だった日々のことを、順を追って書いてゆこうと思います。
オフで書いて居る日記を頼りにしつつ。
でろーんと下に伸びた記事に為りそうですし、画像過多にも為りそうなので、ご無理は為さらず、さらっと読んで戴ければ幸いです^^

■九月
九月は未だ辛うじてブログを書いて居りましたが、お誕生日の日のこと、L'Arc20thライヴのこと、余り書いてなかったので早速さらっと書いて仕舞います(笑)
先ずお誕生日。
テンション最高潮に為った時・・・其れは念願の念願の念願のトラガス(一番顔に近い、ぽこっと出っ張った部分)を両耳ブチッとボディピ屋さんで空けて戴いたこと!
シンメトリーは私の信条なので!
男性も逃げ出す痛さで、店長さんも二度と空けたくないのだそうですが、私は「あ、え、空きました?空いたんですか?」とか質問する始末で・・・痛みには強いらしいです。
医療器具とかニードルとか見るとwktkして仕舞う性質なので・・・(笑)
何はともあれ、無事空いて、現在も安定して居るので何よりです^^
此れで私のお耳には十八個の排水溝が出来上がりました。
画像はですね・・・
CA3J0693.jpg
右耳
CA3J0692.jpg
左耳

左耳の方が鮮明ですね。
買った当初は気に入って居た黒い星のピアスですが、シルバーにすれば良かったなあと・・・。
理由はCoccoさんの『きらきら』のイメージに近付けたのに、と云う何ともCoccoさんヲタク的な理由です。(笑)
でも可愛い可愛いトラガスちゃん、大事にしてゆこうと想いますv

もうひとつは此方も念願だった、ストロベリークォーツをブレスに組み込めたこと!
お高いんです、ストロベリークォーツ・・・(泣)
其れをお誕生日だと奮発して、自分へのプレゼントにしました!(トラガスもですが)
石自体小さくて見えないと思うのですが、赤い粒々が入った石です。
CA3J0699.jpg
此方も可愛がってあげようと思います。
標準装備ですのでね!^^

後は取れないと思ってやったらあっさり取れた、ソーラー首振りグルーミーとお化けグルーミーとか。
CA3J06960001.jpg

お次は記念すべきL'Arc様々の二十周年ライヴですわよ・・・(キラーン)
会場に入る迄、此のサナトリウムを知って居られる方と遭遇したりして、可也驚きました。
大阪でもそう云うことが有ったので、日本って狭いなあと思うと同時にチキン花彩はガクブルで御座います・・・。
何と一緒にお写真も撮って下すって、小さくて可愛い手作りのhydeさんのシール迄戴いちゃいました★
ラル友とやらも出来まして、ほっこり幸せでした^^
肝心なライヴですが、まさか、そんなまさか、私の一番好きなアルバム曲のアカペラから始まって下さるだなんて・・・!(花彩、此の時点で泪/笑)
因みにアルバム『True』の『Fare Well』で、L'arcの中で一番好きな流れの『Caress of Venus』にもアルバム通り流れて下すって、もう感無量!言葉に為りませんでした。取り敢えず跳ねて叫んでました(笑)
毎度のことですが、ライヴは頭がぶっ飛ぶので、セットリスト等は別の素敵ブログさんでご覧に為って下さいね。
何と言うか、前も全く同じことを書いたのですが、本当に失礼な物言いなのですけれど、L'Arcって、もうそう長くないバンドさんだと思うのですよ。
年齢的なものも御座いますし、個人個人で充分に活動してゆける力を持ってらっしゃるから。
だから一度は、「L'Arc~en~Ciel」の名前で、メンバーで活動してらっしゃる間に一度はライヴにお邪魔して同じ空気を吸いたかった。
hydeさん、teっちゃん、kenちゃん、ゆっきー、相も変わらず格好良かったです。
又ライヴでお会いすることが叶うのならば、もっともっと此の愛を伝えたい。です。
ゆっきーの初投げキッスを戴いちゃって、hydeさんには「ラッキーなんじゃないの~」なんて煽られちゃいましたし////
歌手、アーティストであると同時にエンターテイナーでもいらっしゃるなあと想います。
語り出すと止まらないので、ライヴグッズ紹介に移ろうと思います!
CA3J0688.jpg
定番の。
CA3J0689.jpg
豪華装丁パンフレット。
中身はむふふ。(笑)
CA3J0685.jpg
帰りのバスでふわふわ気分で撮ったサイリュウム。
CA3J0686.jpg
ツアーTは売り切れて居たので、値段が張りましたが可愛い此方のTシャツを。
CA3J0690.jpg
ストラップ。
現在此れ見よがしに携帯にぶら下がってますv
CA3J0684.jpg
此方はエントランスに有ったバルーンフラワー。
人混み掻き分け激写して参りました。

当日のコーデは・・・
CA3J0682.jpg
CA3J0681.jpg
こんな感じ。
長く為るので詳細は割愛です。

そんなこんなで幸せ一杯のひと月でしたVv
色んな、私に関わる皆様にも有り難うのひと月でもありました。

■十月
ハロウィン一色の月でした!
何時もお邪魔させて戴いて居るダイニングバーで開催されるハロウィンパーティーに、何時の間にかスタッフ側に回って、毎夜毎夜準備やら練習の日々(笑)
練習って云うのはですね、けいおんの『ふわふわ時間』とデスメタルを融合させたマスター特製MAD(に為るのか知らん)に乗せて歌って踊ると云う何とも無謀なものでした・・・(笑)
デスメタルパートに入るとヘドバンするわ暴れるわで、やりたい放題。
ステージから降りても人の波に流され決まったパートでステージに戻れない花彩氏(笑)
メイクは総てみぃ任せ。
自分の分もしなければ為らないのに、さぞ大変だったことでしょう・・・(遠い眼)
色んな方から「ぎゃー恐い!!」と云うお声をお聞きして居るので、ホラー系駄目な方は要注意ですよ。
然し此処迄塗りたくると最早花彩ではない・・・(笑)
CA3J07260002.jpg
どーん!!
笑いたい方は存分に笑うが良いですよ(笑)
CA3J0724.jpg
みぃとツーショット。
因みに向かって左側が花彩です(笑)
そして足元画像コレクション番外編!
みぃが楽天にて頼んで下すった蜘蛛の巣タイツ!
CA3J0728.jpg
普段使いも出来る感じでお気に入りです^^*

因みに練習段階ではこんな感じ。
どのお写真も左頬に描いて貰った超リアルな蜘蛛さんが写ってなくて残念。
CA3J07100002.jpg

パーティーはアフターも楽しかったのですが、何より嬉しくて楽しかったのが、私の描いた絵を超拡大してお店の扉に貼って戴けたこと!!
ブロック分けして光沢紙に印刷して戴いて、十六枚ものパズルのピースの如き絵の破片を丁寧に貼り付けてゆきました。
絵は、マスターが酷く気に入って下すった、何時ぞやのYUKIちゃんの『長い夢』にインスパイアされて描いたものに、色をハロウィンカラーに乗せ直したものです。
CA3J0720.jpg
じゃじゃんっ!
本当に大きいのですよー!
そして・・・
CA3J0716.jpg
此れが試験的に扉に合わせてみたものです。
未だ作り掛けで、左下が欠けて居ますが、みぃが一生懸命持って呉れてます。
自分の書いた子が誰かに必要とされる喜び、其れは言葉には表せなくて、只、下手の横好きでも絵を描いて居て良かったと、心から思いました。
パーティーが終わってからは、スタッフさん方が丁寧にくるくる巻いて下すって、大事にお持ち帰りさせて戴きました^^
最後に、みぃ任せ切りだった私ですが、お客さん数十人の投票で、クィーンとキングを決めるのですが、見事クィーンに輝くことが出来、ティアラを戴くことが出来ました!
有り難うね、みぃ。心より。
そんなこんなな充実した十月でした。

■十一月
此の月は前の月に比べて、特筆することの無い、穏やかなひと月・・・だった様な?(笑)
何だよ此のオフ日記、全然役に立たないじゃないか。
あ、でも新しいお友達が出来たりと、嬉しい出来事、有りましたよ^^
其の子と遊んだりしてリア充(笑)してました。
コーディネート写真、有った筈・・・(ごそごそ)
CA3J07390001.jpg
CA3J0738.jpg
そんな訳で此の月は終わり。

■十二月
今月迄辿り着きました。
今月は、ぼっちでけいおん映画を観に行ったりしました(笑)。
CA3J0748.jpg
やっぱり皆可愛くって、お砂糖菓子みたいだなあ・・・と遠い眼に為る花彩氏(笑)。
でも、けいおん曲はどれも好きで、何処かライヴにでも行く様な気分で行った阿呆なので、肩透かしを喰らった気分でもありました。
アニメ映画で曲を全部流す筈も御座いませんのにね(笑)
未だ観に行かれて無い方に少し情報を漏らすとしたら、『天使にふれたよ!』が出来る迄を描いた物語でした。
肩透かし喰らったとか言いましたが、とっても満足、心がふわふわに為りました^^
あ、此の時のコーデは残ってるので載せますね。
久々に金髪ウィッグ被ってパンクしてます。
CA3J0749.jpg
CA3J0747.jpg

後は髪の毛を又切りに行ったたり・・・。
毎回同じ髪型なので面白みが無いでしょうけれど、一応お写真ぺたぺた。
CA3J0750.jpg
前髪の九十度具合が担当美容師さんの美容師さん魂を感じます(笑)
バックはきのこきのこ(笑)
CA3J0751.jpg
あ、此の日のコーデも残って居るので、貼って置きますね。
CA3J0754.jpg
コーディネート詳細は長く為るので割愛!!

CA3J0701.jpg
猫センサーも通常作動(笑)
何時ぞやのコーデ写真もぺたぺた(適当)
CA3J07420001.jpg
CA3J0708.jpg

こんな感じの数ヶ月でした。
更新停滞の上に目障りな広告迄出て居るのに、アクセスして下すった皆様、本当に有り難う御座います。
此れからも何度も躓[ツマヅ]くと思われますが、きっと起き上がって戻って来ますので、どうか待って居て下さいね。
ではでは長々と読んで戴いた方はお疲れ様です、有り難う御座います。
今日は此処等で〆させて戴こうと思いますね。
皆様良いクリスマスを!
一先ず今日は未だ・・・
Hurry Christmas!!
