極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


曖昧な記憶 振られて地獄 心ならU・S・Bメモリー

こんにちは!
昨日PC業者さんが来て下すって、無事新しいパソコンさん解禁と為りましたー!!
Windows7だなんて触れたことも無いので、未知の世界でしどろもどろですが、もう既に愛着が湧いて仕舞って居ります。
嗚呼憧れの苛々しないパソコンさん・・・此れを愛さず何を愛せよう・・・(笑)
此の間買ったテーブルの高さも良い感じ。
外観はこんな感じですよ♪
CA3J0762.jpg
閉じると・・・
CA3J0763.jpg
こんな感じでした^^

買い立ての携帯でもそうなのですけれど、じっくりまったり説明書を読む為り、弄り回すかして、自分の好きなデザインや色味を出さなければ気が済まない質なので、今回も早速弄ってます。
ツールバー、ウィンドウの上部分等々、すっかり赤色に染めて仕舞いましたv
壁紙は今写って居るのは、Coccoさんの『大丈夫であるように』の映画が上映された時に無料DL出来ますよ、って云う綺麗なお写真達と、個人サイト様でCoccoさん壁紙を作ってらっしゃる処から拝借致しました壁紙をスライドショーで設定して居ります♪
外観がメカチックなので、せめて中身は・・・と思った次第です。

今日体調が言うことを聞いてくれて呉れて、本調子に為って行けたら再び電器屋さんに行って、ウィルスバスター等買い込んで来ねば為りません。
其れも又楽しみなのですけれどね♪

良し、パソコンさんの話題は尽きないので此の記事は終了とします。
読んで下すった方、お疲れ様でした。
