極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

明日へ向かって 機械仕掛けの君を連れて行けたら 過去も変わる

皆様今晩は。
昨日電器屋さんと本屋さんに行って大散財をした時のことでも書こうと思います(笑)
電器屋さんも本屋さんも駄目ですねー、欲しいものや好きなものが有り過ぎて頭がぐるぐるして仕舞います。
取り敢えずお買い物品を、どんっ。
CA3J0765.jpg
先ずウィルスセキュリティーソフトのNortonは必須だったので購入。
・・・で、家の今迄使って居た古いパソコンさんの中には前の会社で働いて居た時に入手したPhotoshopCS2が入って居るのですが、此れがウン十万する代物でして・・・。
使い慣れても居ましたし、中々切っても切り離せない縁だった訳です。
でも私は同じものは何方か片方かしか愛せない性分で、もう新しいパソコンさんを手に入れて仕舞った今、此の子を愛さなきゃ誰を愛するの!みたいな訳の判らない思考回路で、此方(新しいパソコンさん)は此方で総て操作出来る様に、流石にCSは当たり前に買えませんでしたが、最新版のPhotoshop Elements10を・・・買って仕舞いまし・・・た・・・。
後は旧パソコンさん用のマウスだとか(ペンタブは新しいパソコンさんに移したので)、USBメモリー8GBだとか、安いものばかりでしたが、塵も積もればでソフトウェア達と合わせると、結構なお値段に為って仕舞いました・・・。
途中でATM行きましたからね(笑)。
そして其れから本屋さんに流れたのが間違いだった・・・!
折角Photoshopお迎えしたんだから、私だってアナログばかりじゃなくデジタル絵も極めたいもの!とか為って仕舞い、Photoshop関連の本を片っ端から見て行って、こう云う本って値が張るのに三冊も買って仕舞い・・・。
好きな作家さんの新作小説も買って仕舞い・・・。
後日記事にしようと思って居る大事なお買い物もしましたし・・・(ヒントはDVD)。
でも選んで居る間は至福の時で御座いました・・・(遠い眼)
・・・で、お財布すっからかんの此のザマです。
今年の年末は散財し過ぎだわ・・・。
でも早くから初売り用の、ちまっと貯金をして居たのですが、其の程度じゃ歯が立たないと判って、既に今年も又初売りは断念することに決めて居たので、其の分趣味に使ったと思えば、まあ良いかなあ、と。
此れで初売り迄行くと為ったら、贅沢し過ぎで申し訳無くて、地面に穴が空く程頭を擦り付けなければ為らなく為ります故・・・(結構本気/笑)
私には此の位の身の程が丁度良いのです。

そんな訳で散財した分、無駄にしない様に、自らの血肉にしようと思います!
ではでは今日も長く為って仕舞い申し訳御座いません。
寒い日が続くので皆様暖かくして眠られて下さいね。
其れでは、お休みなさいませ。


・・・とか言いつつ今から未だパソコンさん弄[イジク]り回すのですけれどね(笑)