極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


よいし よいし 泣くなよ 手の鳴る方へ

皆様明けましておめでとう御座います!
昨日、三十一日から今日一日に掛けての年明けは、まさかの夢の中でした、花彩です!(笑)
三十一日ブログを投稿した後・・・んー・・・何か眠いよね・・・毛布・・・暖かいよね・・・ぐー・・・。
十二時半頃。
ハッ!!!と眼を醒まし、年が明けて居ることを知ったと云う大変残念な年末年始で御座いました。(笑)
そして今日一日も体調が優れずカーペットと毛布が相棒・・・まあ何時ものことですが。
お正月らしいことは何もして居りません、正に寝正月って奴ですね。

そして家に来て早々から新しいパソコンさんが不具合を起こして居りまして、ずっと格闘して居るのですが、超ツンデレっ子らしく・・・パソコンさんこんななのに穏やかに年なんか越せるかっ!の精神で、サポートセンターが動き始める三日~四日辺り迄は年賀状も頑として描かない積もりで御座います。
えっ、否、描きたくないとか描く気分じゃないとかそんなことでは御座いませんよ、断じて。

そんな訳で・・・お目出度いこと等何ひとつ書けず申し訳無いのですが、早くパソコンさんのご機嫌が直る日が来る様、今日もさっさと眠剤呑んで寝て仕舞おうと思いますー。
体調が優れないのも事実ですし。
近日初詣等行った際には又ご報告致しますね!

其れでは、失礼致します!
