極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


クララが立ったー!

タイトルを見て何ぞ此の記事とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、不安定で使えなかった新しいパソコンさんがやっと歩き出したのです!!
最終手段として、パソコンさん自体の会社さんに問い合わせて電話越しに原因を突き止めて戴き、無事復旧と相成りました^^*
いやあ、もう本当に嬉しくて嬉しくて危うく泣く処でした(笑)。
私は正真正銘のパソコン依存者、パソコン中毒者で御座います、ハイ。
否定しませんよ、もう。
そんな訳で安心して年賀状も描ける云うことで(遅いにも程が有る)、明日辺りからぼちぼち描いてゆこうかと思って居ります!
まあお友達の大変少ない花彩はそんなに苦労する枚数は描かないのですけれどね・・・はははん(笑)。
でも遅筆なのは確かなので、気合入れて頑張ろうと思います!押忍!
そんなこんなで、此の間はデジタル絵の本を買って来て居ましたが、資料は多いに越したことは無いと思い、コピックの本も密林さんで注文して日付が変わったので昨日、届きました!
どどん。
CA3J0775.jpg
基本アナログ派のコピックラヴァーとしては相当wktkな内容です!
ゆっくり読むのが楽しみです♪
何と敬愛する峰倉かずやさんのメイキングなんかも載って居るとかで!
資料を多く集めただけでは上達しないことは勿論判って居るので、練習も怠らない様にせねばですね。
精進精進。

ではでは今回は短めに終わろうと思います。
其れでは皆様お休みなさい、良い夢を!
