極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


新しい自分に本当になれるのかな 昨日の自分が視界を曇らせている

CA3J0780.jpg
まさに今の自分は此の記事のタイトルの通りだなあ、って。
「タイムカプセル」は名曲だと想います、本当に。
CDを買って来てからずっと此の曲だけエンドレスリピートして居ます。
不思議と耳に邪魔に為らなくて、厭きないのです。
良い曲だなあ、師匠凄いなあ。

事変、Mステご出演見ましたよ。
CA3J0781.jpg
「今夜はから騒ぎ」の時は何時もの気丈な格好良い林檎嬢だったのに、「群青日和」に入って、最後に行くに連れて、何だか林檎嬢の眼が潤んできらきらして居る様に見えて、でも他のメンバーはきらきらとした笑顔で。
私も一緒に泣いてました。

本当に淋しいなあ。
でも仕方の無いことですもの。
笑って見送らせて戴きたいと思います。
最後のライヴは福岡には来られないので行けませんし、何が出来る訳でも有りませんけれども。
大好きだったよ、今も昔も!
って、大声で叫びたいです。

