極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

歩き疲れて降り出す雨 つかみそこねたウサギを追って あなたの目は 透き通る暗い海の底で息をしている水

ご無沙汰して居ります。
詳細は未だ書けないのですが、花彩は今、人生で無い位、息せき切らして走って居ます。
「頑張って」居ます。
自傷もずっと絶って居ます。
泪を呑み込む術をも体得致しました。
ブログを六年やって来た上で、「無理をしないでね」と、お優しい言葉を掛けて下さる方は大勢いらっしゃるかと思います。
でも今は、無理をしてでも、頑張らなければいけない時です。
「頑張って」、大嫌いな言葉です。
でも今は、今だけは、此処を読んで更新が無くて心配して下すって居る方、陰でずっと私を支え続けて下すって居る方は、私の背中をバンッと叩く勢いで、「頑張れよ」と、如何か応援してやって下さい。
私は大丈夫です。
必ず此処に戻って来ます。
駄目管理人の駄目ブログですが、見放さずに居て下されば、此の上無き幸せ。
未だ未だ寒い日が続きますので、皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。
其れでは、失礼致します。