極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


「何が悲しい?」と尋かれたって 何も悲しんでなど居ないさ 丁度太陽が去っただけだろう

皆様お久し振りで御座います、ひっそり生きてました、花彩です。
余りに更新に間を空け過ぎて仕舞い、広告迄出て仕舞って居たので、生存報告にちょこっと浮上して参りました。
正直何を書いて良いのかさっぱり判りません。
丸で言葉を喪って仕舞ったみたい。
ブロガー失格ですね、判ってます。
オフでスケジュール帖には日記を書き続けて居るので、其れを見返し乍ら明るいことのひとつでも書けたら良いのですが、生憎今はそんな気分でもコンディションでも無く。
周りとの接触を一切絶って、そんなことしたのは自分自身なのに、ドが付く程のスランプに陥って。
本当に莫迦だなあ・・・。
でも知って仕舞った。
私は何も繋ぎ止められないこと。
人と上手に関係を保ってゆくだなんて、そんなことは夢物語なのだと云うこと。
両の手に足るものだけ護ってゆければ良いと想って居た。
でもそんな両の手は腐って堕ちたと云うこと。
ねえ、皆どうせ離れてゆくのなら、初めから私なんかに近付かなければ良いのにね。
もう信じられるのは血縁だけかなあ、なんて、人間不信も好い処だけれど、誰に裏切られても、見棄てられても、妬まれても、血だけは薄れないから。
其の繋がりだけが今の私の支え。
だから大丈夫。
未だ、生きられる。

次回からはもう少し通常運営に近付ける様に努力します。
具体的な近況報告的なことも、書けたら良いな。
一応ロリィタブログなので、未だ少し元気だった時のロリィタのお写真も載せなきゃですし。
他にも、沢山。
では、鬱々とした鬱陶しい文章、読んで下すった方がいらっしゃったのなら、有り難う御座います。
今回は此の辺で失礼致します。
