極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


雨も光る きれいな空だ 愛してる? 繰り返す

又々ご無沙汰で御座います、花彩です。
スローペースにマイペースに、のんびり日々を過ごして居ります。
お陰様で少し調子も良いです。
此処数日は気候も丁度良くて過ごし易いですしね。
お優しい拍手メッセージを下すった方々、こんな駄目過ぎる管理人とブログに着いて来て下すって本当に有り難う御座います。
こうして間が空いても又浮上して来ようと想えるのは、ひとえに貴方様方のお陰で御座います。
返信はせず、更新をすることで以ってお返しすると云う方針で運営させて戴いて居りますが、しっかり何度も繰り返し拝読させて戴いて居ります。
一方で、心無いメッセージも絶えることは無く・・・。
こうして不特定多数の方々の眼に触れる場で文章やらお写真やらを晒して居る身ですので、或る程度は諦めて居ると云うか、慣れもしましたけれど、私とて人並みに腹は立ちますし、怒ります。
脳内お暇な方が多いのだなあ、と呆れも致します。
こんな莫迦管理人の莫迦ブログの為にキーボードを叩くお暇が有るのなら、もっと他の素敵ブログ様をご覧に為るとかされたら宜しいのに・・・。
全く私の理解の範疇を超えて居ります。
愚痴っぽく為って仕舞い申し訳無いのですけれど、此れだけは言いたい。
私は貴方が貴重なお時間を割いて作った非人道的な文章如きに心揺さぶられる程やわでは無いですし、草生やしてばかり居ないで、日本語とネットマナーと道徳をお勉強為さった方が宜しいかと思われますよ。
性格悪いのが丸出しですが、花彩はこんな人間ですので。
付き合い切れないと思われた方は此処から一刻も早く立ち去られることをお勧め致します。

さてさて、何だかじめじめと厭な感じの文章が続いて仕舞いましたね。
ご気分を害されて仕舞われた方がいらっしゃいましたら、申し訳御座いません。
以下からは更新して居なかった間に溜め込んで居たお写真等をぺたぺたしてゆこうと思います。
可也の長さに為るかと思われますので、どうかご注意を。

えと・・・先ずは何から載せましょうかねえ・・・。
うんと・・・、あ、少し前に左側のバーのプロフ写真を変えたので、お気付きの方もいらっしゃるかと思われますが、髪形を変えましたね。
・・・四月頃に・・・。(何時の話だ)
CA3J0849.jpg
憧れのふわっふわパーマです!
PA0_0477.jpg
横。
PA0_0478.jpg
後ろ。

元が直毛なのでちゃんとパーマ入るか心配だったのですが、本当に綺麗に入れて戴けて、大変感動致しました。
そして何と言っても楽ちんなのですよ・・・。
デジパとかで無く、普通のパーマなので、濡れて居る時に効力を発揮する訳ですが、セットが本当に楽ちん。
しゅっしゅっしゅーっと水を髪全体に馴染ませて、パーマ用のムースでくしゅくしゅ、形が出来たらスプレーを髪の根元から持ち上げて吹き付けて完成ですもの。
余りの楽ちんさに此方も感動でしたよ。
今はもう少し伸びて居るのですが、パーマの効果は薄れること無く、相変わらずふわっふわです。
そろそろカット&パーマ更新しに行きたいです。
暫くは此の髪型で良いかなあって思ってます。
一生懸命絵とか描いて美容師さんにお伝えした甲斐が御座いました。

んーと、お次は・・・そうですね、先週の日曜日に久々にみぃとお会いして、お車で近くの私が行ったことの無いカフェに連れて行って貰った時のお写真でも!
こんな田舎では珍しい、お洒落なカフェでした。
テイクアウトも出来るのですが、カフェ、マスターご本人が改装をされた、戦時中の外国のバスの中(だったかな?)なのですよ!
外観はこんな感じです♪
CA3J0944.jpg
キッチンはこんな感じ。
此れがお車の中なのだから驚きですよね。
マスターが写り込んで仕舞ってますが、撮っても良いよ~とのことでしたので、載せちゃいます(笑)。
CA3J0942.jpg
運転席もちゃんと在ります!
CA3J09430001.jpg
お料理やお飲み物も美味しかったですし、驚く程にどれも此れもお安い!
金欠だったので本当に有り難かったです・・・。
結構最近出来たばかりとのことですので、此れからどんな風に為ってゆかれるのかが楽しみなお店で御座います♪
又お邪魔したいです^^

お次はコーディネート紹介でもしてみましょうかね、久々に。
時系列滅茶苦茶な上に、どのお洋服がどのブランドさんか、とかは割愛させて戴きますね。
ロリィタは色んなブランドさんごっちゃで着てますが、其れ以外は多分全身ALGONQUINSです。
ではではどうぞ~。
PA0_0476.jpg
姿勢が悪くて、元々悪いスタイルが余計に酷く見えますね・・・。
CA3J0825.jpg
和柄、お気に入りです。
未だパーマ掛けて無い頃ですから、相当前のお写真です。
CA3J0895.jpg
此のコーデお気に入りなのです。
多分おニュゥで固めてご機嫌な時。
CA3J0921.jpg
真っ黒。
気持ちスクールガールちっくに。

携帯内に残って居たのは恐らく此れ位かと。
お眼汚し失礼致しました。

ええと、書き始め当初は溜まったお写真、全部此の記事内でご紹介し切って仕舞おうと思って居たのですが、少し無理が有ることに気付きました。
そんなことしたら過去最長のうざったいこと此の上無い記事に為って仕舞う・・・。
誰も着いて来られないと云う、ね。
そんな訳で残りは次回にご紹介するとして、今回の記事は此処等で終わらせて戴こうかと思います。

最後に。
祖父は胃ろう(胃に穴を開けて、其処から栄養を送り込むこと)の手術を経て、現在も頑張って生命を繋いで居て呉れて居ります。
来月末には今入院して居る病院との契約が切れます。
普通ならば、もう意識も殆ど無い、全介護を要する状態の人間を、家に連れて帰るだなんてケースは本当に少なく、大抵は老人病院に住まわせたりなんかするそうなのですが、祖母の達ての希望で、此のお家に帰って来ることが決まりました。
もう一度大好きな祖父と一緒のお家で暮らせるのだと云う純粋な喜びと、静かに迫り来る然様ならの足音に怯える日々です。
はい。
何だか言葉に出来ないですが、そんな近況報告でした。
此処迄読んで下すった方々、いらっしゃいましたら、有り難う御座いました。

CA3J0813.jpg
