極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


すぐに雲が来る バラを濡らして 次に咲く蕾は 誰も知らない

皆様お早う御座います。
四時前に早朝覚醒してから眠れず、仕方無く起きて居ります、花彩です・・・。
寝たのは確か二時でしたから、二時間しか眠ってないことに為りますね・・・。
まあ今に始まったことでは無いので、今更嘆いても仕方が無いですけれども。

下の記事、予想して居た以上に沢山の拍手とメッセージを戴けて、本当に嬉しくて、同時に驚いて居ります!
愚痴愚痴としたことを書き連ねて仕舞いましたので、又ご批判のメッセージが届くのかなあ、と内心少しだけ心配して居たのですけれども、そんなことは無く、心暖まるメッセージばかりで、ちんたらとだらしの無い更新速度でも、ブログを続けて居て良かったなあ、と実感致しました^^*
心より有り難う御座います。
新しい髪形や、私の生き方をお誉めに為って下すったお二方、とてもとてもご丁寧なメッセージを二つに分けて送って下すったお方、メッセージは無くとも、拍手だけ送って下すった方々・・・。
お名前は伏せさせて戴きますし、ご返信は控えさせて戴く方針だと下の記事でも述べましたけれど、きちんと拝読して居ります。
此れからも更新を続けると云う形で、此の感謝の気持ちはお返しさせて戴こうと想う所存で御座います。
宜しければ、又お時間の有る時等、お気軽にメッセージ飛ばしてやって下さいね^^

えと、今回の記事では下の記事で載せ切れなかったお写真等を載せさせて戴こうかなあと思って居ります!
何時ものこと乍ら、花彩だらけでお腹一杯、リヴァースしそうだよ、うっぷ・・・ってなことに為り兼ねないので、ご閲覧は自己責任で宜しくお願い致します。

さてさて、では五月の末に母と近所の薔薇園にお出掛けした時に母に撮って貰ったお写真でも載せましょうかね!
張り切ってロリィタを身に纏って行って参りましたよ~♪
PA0_0463.jpg
↑足元画像コレクション出張版です。(笑)
ロリィタで薔薇園をお散歩、花彩絶好のご機嫌シチュエーションではないですか!
此の時ロリィタを着ずして何時ロリィタを着る!!
なんて、本当に喜び勇んでお家を出ました。
何年前かは忘れましたが、同じ薔薇園に行った時もロリィタにふりふり日傘でしたしね♪
では先ずは母が撮って呉れたお写真をぺたぺたです。
一番下に載せる予定のコーディネート写真以外はクリックで綺麗な画質に拡大されます。
Photoshopで或る程度は縮小して居るので、そんなに莫迦でかくは為りませんのでご安心を。
P1030923_20120617054653.jpg
白薔薇のトンネルですーvV
白薔薇って清楚で本当に素敵ですよね*
P1030885_20120617063553.jpg
隠し撮り第一弾。(笑)
花彩、デジカメ弄るのに必死で気付いて居りません。
P1030930_20120617054653.jpg
隠し撮り第二段。(笑)
花彩、お花を撮るのに必死で気付いて居りません。
薔薇園に来たのだから薔薇を撮ろうよ花彩さん。

最近母は数年前に買ったらしいデジタル一眼レフカメラや、祖父が昔使って居た一眼レフカメラを使ってお写真を撮るのに熱中して居りまして、写真屋さん主催の撮影会なんかにもちょくちょく出掛けて居り、親莫迦為らぬ娘莫迦かも知れませんが、めきめき腕を上げて居る様に思えます。
今回私が自分で撮ったお写真を載せて居ないのは・・・あれだけ必死に撮って居たのに(上のお写真参照)、お家に帰っていざ見てみると、どれも此れも駄作ばかりでして・・・。
屋外は日差しが強くて、デジカメの液晶が良く見えなかったのですよね・・・。
そんな訳で、私のブログなのに母のお写真ばかり無断で使用して居ります。
ご免ねママン。(笑)

此の薔薇園を出てから、此れ又近くの老人病院の中庭にも薔薇園が在り、自由に出入りさせて戴けるとの情報を母が握って居たので、其方にもお邪魔して参りました。
広さは其れ程でもなかったのですけれど、天使や女神様の像が飾られ、アーチには薔薇が伝い、本当に美しく静謐で、心休まる空間でした!
引き続き花彩、写真撮影に玉砕した為お見せ出来るお写真は此の一枚しか無いのですが・・・orz
こんな感じです、と雰囲気だけでも伝われば良いなあと・・・思い・・・ます・・・orz
DSCN1015_20120617054654.jpg
老人病院に、こんな風に気軽且つ自由に出入り出来るお庭が有るだなんて、本当に素敵なことだと思いました。
お花は人の心を優しく癒して呉れますしね^^

では最後にコーディネート紹介をば!
もうお写真散々載せて居るので、大体お判りかと思われますが、一応全身を載せて置きます。
少し遠いのですが、其処は眼を瞑って戴ければと・・・。
老人病院の駐車場近くで撮った写メです。
CA3J0925.jpg
煉瓦造りの建物と、咲き誇る薔薇が美しいですね^^*
コーディネート内容は、Innocent Worldのオフ白ブラウスに、BABYの薔薇柄JSK、頭モノもBABYのLovely Heartヘッドドレス、足元はメタモルの薔薇透かしオーバーニー、バッグは再びInnocent Worldのロイヤルクラウン2wayバッグです。
薔薇園に行くにあたって、薔薇と赤を意識したコーディネートにしてみました。
然し此の頃・・・体重が一気に五キロ程ガタタターン!と落ちて居たのですが、見た目、全然変わりませんよね・・・。
一体何処のお肉が減ったと云うの・・・。
現在は五キロ減った処から一~二キロ増えて仕舞い、又相変わらずのおでぶさんです・・・。
過食期は何とか去って呉れたので、又一生懸命痩せようと思います・・・。

・・・と、余談は此の辺にして置いて、今回の記事は此処等で切り上げさせて戴こうかと思います。
長々と読んで下すった方々、いらっしゃいましたら有り難う御座います!
次回はお買い物品(随分前のものに為りますが)のご紹介等出来たら良いなあと思います。
ロリィタのお洋服はお迎えして居りませんので、ALGONQUINSオンリーに為るかと思われますが、お好きな方は是非是非お楽しみに^^
其れでは、失礼致します。
