極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


六月二十日、有り難うの気持ち。

皆様お早う御座います。
又も早朝覚醒して仕舞いました花彩で御座います・・・。
二~三時間しか眠れてません・・・。
明日(日付が変わって今日ですね)は念願の美容院に、海を渡ってお出掛けだと云うのに。
もう少し位寝かせて下さいよラムネ薬さん・・・。

さて。
其れは良いとして。
前回の記事では、「お迎えしたお洋服紹介をする」と云う様なことを仄めかして居りましたが、少しだけ先に、お伝えしたいことが御座いますので、先延ばしにさせて戴きますね。
サナトリウムをちょこっと復帰し始めた此処最近、毎日とても暖かな拍手メッセージを戴きます。
皆様お口をお揃えに為って、「更新が有って嬉しい」「有り難う」と、仰って下さいます。
ご自身のお辛い環境と闘ってらっしゃる、私生活を明かして下さる方もいらっしゃいます。
でも、でもですね。
こんな矮小で俗物的で性根の悪い私が、こんなにも美しいお言葉を戴いても良いのかと、物凄く嬉しいのと同時に、少しだけ不安に為ります。
私は皆様が思ってらっしゃるよりも、ずっとずっと汚くて弱くて醜い。
私なんかが戴いても良いお言葉では無いのです・・・。
其れでも拍手を外せないで居るのは、矢張りひとえに私の弱さであり甘えで御座います。
心が潰れそうな想いで撮った、祖父と手を繋いで居るお写真を見られて、心が落ち着いた、と仰って下すったメッセージを拝見した時は、本当に、泪が出ました。
こんなに広くて薄いネットの世界でも、私の想いは通じたんだって、如何し様も無く嬉しく為って仕舞ったのです。
「更新が有って嬉しい」?
ううん、そう言って戴けて嬉しいのは私の方です。
「有り難う」?
ううん、有り難うを言わなくてはいけないのは私の方です。
一体何千回、何万回、お伝えすれば良いのやら、判りませんけれども。

そして本日六月二十日は、此の極彩色サナトリウム、六歳のお誕生日だったり致します。
此処最近は更新も疎かですし、「続けて来た」と云うよりも、「アカウントを維持して来た」だけに過ぎない様な気がして為らないのですが・・・。(笑)
何はともあれお目出度い日で御座います!!
六年間色々なことが有りました。
生きて居て、生かされて居て良かった。
辛いことも嬉しいことも、吐き出せる此の場所が在って良かった。
六年前の今日、ブログをしようを決めて、本当に良かった。
此処を見て下すって居る皆様と、此の極彩色サナトリウムに、心からのお礼を述べさせて戴きたいです。
そして此れからも、亀さんの歩みでも、生きて来た足跡を刻んでゆきたいと想います。

さてさてお写真も無く、詰まらない記事に為って仕舞い申し訳御座いません。
明日・・・じゃなくて今日、ですね、海を渡るので、久々に足元画像コレクションを更新したり、コーディネート紹介もしたいですね!
勿論張り切ってロリィタを身に纏ってゆきますので!
其れでは、此処迄読んで下すった方々、いらっしゃいましたら、有り難う御座いました!
失礼致します^^*
