極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



梅雨の晴れ間に。


下の記事にお書きした通り、美容院に行く為に海を渡って参ります♪
今年もロリィタの天敵、夏がやって来ますね・・・。
今日も暑いの何のって。
気合いで乗り切りますけれどね!

お靴は二本ストラップをクロスさせてみました♪
普通に留めるより可愛くてお気に入りです。
ロリィタ用のお靴、どれも此れもぼろっぼろなので、靴箱の奥底から発掘した、花彩にしては珍しい此方のぺたんこ靴を履いてみたのでした(笑)

ではでは行って参ります!
