極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


女の子は誰でも 魔法使いに向いてる

皆様お早う御座います、花彩です。
昨晩は帰宅後疲れ果てて夜は十時にはベッドに入って仕舞ったので更新出来ませんでした。
昨日は美容院でカット&パーマを更新して戴くべく海を渡って居た訳ですけれども、今回も大好きな美容師さんに、見事綺麗にすっきりふわふわヘアーにして戴いて参りましたよ!
今回も花彩画像ばかりでお腹一杯、リヴァースしそう、うっぷ・・・と云う様なことに為り兼ねない感じですので、厭な予感がされた方は回れ右で宜しくお願い致します。

先ずは矢張りメインの髪型のお写真を載せようと思います♪
CA3J0956.jpg
          /ドヤァ!\
見事な迄のドヤ顔、失礼致します。(笑)
CA3J0954.jpg
横。
CA3J0955.jpg
後ろ。

今回も美容師さんに撮って戴きました。
美容師さん、「一緒に撮りたいです!」って言って下すって、高テンションでツーショットさせて戴いたりもして楽しかったのですが、掲載許可を得て居ないので貼れません><;
でもバックのお写真、鏡にチラッと美容師さん写ってらっしゃいますね。(笑)

前回のカットと同じ感じで、とお頼みしたのですが、今回、若干ですが前回より短い感じが致します。
此れは此れで気に入ってます!
本当にすっきり!^^
で、今回前髪の両サイドの部分・・・説明が下手糞で済みません、こめかみの部分ですね、あの部分を目立たせたくて、姫カットチックにして戴いて居ります。
一枚目のお写真が一番お判りに為り易いかと!
勝手に名付けて、ショートボブ姫パーマです。(名付けんで良い/笑)
以前もお書き致しましたが、パーマは本当にセットが楽ちんなので、セット下手な花彩には持って来いの髪型だと思って居りますv
長かった頃はセットらしいセットはしなくて済んで居りまして、時々結ったりする程度だったので、楽ちんは楽ちんだったのですけれど、ワカメちゃんカットの時はきのこ型にするのに本当に苦労して居たので・・・。
何はともあれ、今回もお気に入りの髪型に為ってご機嫌な私で御座います^^♪

後は、最早此のブログで海を渡った時の記事の恒例と化して居なくも無い、UFOキャッチャーでの戦利品紹介でも・・・。(笑)
PA0_0450.jpg
此方は四月?五月の頭?頃に取ったもの。
グルーミーの生首(笑)クッションです。
可也の大きさなのですが、自力で取りました。
そんなにお金掛かってません!万歳!!
ふわっふわで気持ち良くって、愛用して居るので、今は若干ぺしゃんこに為っちゃってます。(笑)
私のお部屋に増殖し続けるグルーミー達・・・。

CA3J0961.jpg
此方は昨日、何と二百円(!!)で取った子。
San-XのSentimental Circus(センチメンタル・サーカス)と云うキャラクターシリーズの中の黒猫さん、お名前はクロさんだそうです。
最近良く雑貨屋さんやLOFTでコーナーを見掛けるなあ、可愛いなあ、と思って居たSentimental Circus。
主人公的な存在のピンク色で右半分がドット柄に為って居る兎さんのシャッポさんは余り興味が無かったのですが、グッズは其の子ばかりで、残念だなあと思って居たのですが、ゲームセンターにてクロさん発見したので、即、レッツファイト!!でした。(笑)
赤×黒の色合いもドツボなのですよ^^*
大事にしてあげようと思います♪

少し如何でも良いお話に逸れて仕舞いましたね、最後にコーディネート紹介をして終わりにさせて戴こうと思います。
CA3J0959.jpg
今回のコーディネートのお気に入りポイントはMIHO MATSUDAの麦藁ミニハットで夏を先取り!な処です♪
JSKは画質が悪くてグレーに見えますが、メタモルの細かいストライプのJSKです。
ブラウスはBABYの全面シャーリングブラウス、足元は柄が写ってませんが、メタモルのクラウンプリントオーバーニーです。
サイドに白いクラウンがずらっと並んだデザインです。
JSKが全円のティアードスカートで、布の重みが有った所為も有るのやも知れませんが、パニエが大分へたって来て仕舞って居る様に思えて、そろそろ寿命かなあ・・・と。
でも確かメタモルの真っ黒チュール入りティアードアンダースカートがクローゼットの奥に有った気がするので、今度は更に其れを重ねて穿いてみようかと。
するとスカートの下にスカートが三着と云う、何とも素敵な現象が起こります・・・。(笑)

其れでは、全身写真を撮った時に序[ツイデ]に撮ったアップのお写真を載せて、今回の記事は終わりにさせて戴こうと思います。
本当に花彩画像ばかりでうざいこと此の上無いでしょうけれど、髪の毛セットして戴いてご機嫌だったのですよ、お許し下さい。(笑)
CA3J0960.jpg
此の携帯のグルーミー塗れ振りは我乍らやり過ぎたと思って居ります。

嗚呼、済みません未だ載せようと思って居た画像が有りました。
美容院へ行く前、お家で自撮りしたものなのですけれども、私は普段アイシャドーは深紅とか紫とかしか使わないのですけども、麦藁ミニハットの夏の雰囲気に合わせて、珍しく寒色系、エメラルドグリーンを乗せてみました。
CA3J0949.jpg
偶には違ったお色を使ってみるのも、気分転換に為って良いものですね♪

ではでは、此処迄読んで下すったお方、どうも有り難う御座いました!
六周年のお祝いメッセージも、とてもとても嬉しかったです、有り難う御座います!
失礼致します。
