極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS ムラ染めレギパン

CA3J0832.jpg
お次は此方。
ムラ染めが何とも退廃的な雰囲気を出して居て素敵なレギパンです。
下でご紹介したトランプ柄カットソーが、少し丈が長く、大き目のサイズなので、細身の此方と合わせると可愛いに違い無い!
・・・と申しますか、試着させて戴いたら見事に可愛かったので、お買い上げ致しましたv
良く見ると此方もALGONQUINSカラーのショッキングピンクで、お写真向かって右足にスカルのプリントが為されて居りますが、此処も可愛いポイントですね!
見事に見切れてますけれどもね!(ちゃんと撮れ/笑)
色違いで薄めのカラーも御座いましたが、矢張り何にでも合わせ易い様に、此方の濃い黒系を選びました。
レギパンなので履き心地も良く、楽ちんなので、鳥渡[チョット]其処迄~なんて時に大活躍して呉れて居ます。
パンプスと合わせるとガーリー且つセクスィー★(笑)な着熟[コナ]しも出来るので、とってもお気に入りです。

ではお次へどうぞ!
