極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALGONQUINS ストレッチツイルスカルボーダー柄アシンメトリーパンツ

PA0_0470.jpg
お次もボトムスです!
KERAで此のパンツの白Ver.を拝見して、「な、何だ此の可愛さは・・・!!!」と一目惚れ致しまして、即お店にお問い合わせ。
在庫は全色揃ってますよ、とのことで、喜び勇んでお財布とご相談。(笑)
確か、お色展開はピンク、パープル、黒、白の四色展開で、白をお迎えする気満々でお店にお邪魔し、試着させて戴いたのですけれども、確かに可愛い、でも何だか生地も薄いし、季節を選びそうだなあ、と云うことで、散々悩んで悩んで悩みまくった挙句に、矢張り此方も何にでも合わせ易そうで、季節を問わなさそうな黒ベースをチョイス致しました。
白の方がより奇抜で可愛かったのですが、如何せん私は貧乏性・・・。
一年を通して着られるものしかお迎え出来ない質です、基本的に。
でもでも、お迎えした黒ベースも、とっても気に入って居るのですよ!
アシンメトリーに柄が入って居ると云うだけで、充分奇抜ですし・・・。(笑)
奇抜な割りに何にでも合いますし。
如何でも良いですが、足を通し易くする為なのかデザインなのかは判り兼ねますが、裾に短いファスナーが付いて居るのですが、ブーツインした時なんかに足に刺さって地味に痛いです。(笑)

そろそろ腰が痛く為って参りましたが、お次へどうぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。