極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



ALGONQUINS スカルスマイル柄ツノ耳付き半袖プルオーバー

PA0_0471.jpg
お次は此方。
此れからの季節に大活躍間違い為しの半袖カットソーです。
然も何ですか此の可愛さ。
お顔が全部スカル出来て居る上に、方には別布でツノが付いて居るなんて・・・!
お茶目で可愛いにも程が有ります。
こう云うユニークなデザインのものは若い内に着て置かねばですからね・・・。(遠い眼)
お色展開は、ブルーとパープルが御座いましたが、スカルプリントの映える白ベースで即決でした♪
下でご紹介致しました、アシンメトリーのスカルボーダーパンツなんかと合わせて、スカル塗れのコーディネートをしてみたいです^^♪
ボーダー好きなので、お袖がボーダー柄なのも可愛いポイントです。
因みに如何でも良いですが、バックの右肩辺りにもスカルが一匹・・・一個?・・・一人?居ますので、合計で十九匹・・・十九個・・・十九匹・・・?のスカルさんがいらっしゃいますよ。(笑)
ALGONQUINSはバックプリントも可愛いので、髪の毛をばっさり切ってからは、ばっちりバックプリントも見せられて、此れも短い髪のひとつの醍醐味だなあ、なんて思ったりも致します★

ではではお次に参りましょう!
