極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS 皺加工ニットカーデ&蝶柄OP

PA0_0468.jpg
お次は此方。
今回の記事では中古品繋がりで、二着同時にご紹介させて戴こうと思います。

さてさて、中古で大変お安くお迎えした皺加工が可愛いニットのカーディガンです。
中古なのに新品同様の状態の良さで、本当に良いお買い物をしたなあ・・・と。
シンプルなデザイン乍らも、胸のワッペンがALGONQUINSらしくて可愛かったり、フードが付いて居るのでラフな雰囲気が可愛かったり、丈が長めに作られて居て、ふっとい太腿が隠せて嬉しかったり(笑)と、良い処だらけの優秀カーデです。
スクールカーデっぽい処も大好きです。
お迎えした時期的に少し季節外れでしたので、未だ一度しか着てあげられて居ませんが、又少し肌寒く為る時期には沢山着てあげようと思います!

PA0_0469.jpg
中古繋がりのもう一着は此方。
蝶々の柄が大胆に入って、ゴージャスなカットソー生地のワンピースです。
ALGONQUINSのカットソーワンピが大大大好物な私には、堪らなく嬉しい出逢いでした!
然も此方も中古なのに状態が良く、何よりお安い。
ALGONQUINSのカットソーワンピの魅力は、寒い時期には下に長袖プルオーバーなんかを合わせて、暑い時期には一枚で、二度美味しく着られて仕舞う処。
嗚呼、可愛い・・・。(うっとり)
結構なミニ丈な処も可愛いポイントです。
や、痩せねば・・・。

ではではお次からは小物オンパレードです!