極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS オリジナル蝶刺繍エンジニアブーツ

PA0_0473.jpg
お次は此方!
長年愛用して居た、ALGONQUINSの蝶刺繍ワークブーツが、履き倒し過ぎてとうとう靴底が抜けた(!!)ので、思い切って新調致しました。
ワークブーツは、本当にとってもお気に入りだったので、可也ショックで、靴屋さんで修理が出来ないものかとご相談に行ったりもしたのですが、もう此れは無理だよ、と言われて仕舞い、泣く泣く然様なら・・・です。(泪)
そして今回はエンジニアブーツに挑戦してみました!
ボトムスをブーツイン!が大好きな私には、ブーツは絶対一足は必須アイテムなのです。
前回のワークブーツは内側がシルバー×黒のストライプだったのですが、今回はシルバー×黒のダイヤ柄です。
今回も釦を外して折り曲げて履いても可愛いのですよー!
足の甲から踵、靴底に掛けて付いて居る、裏地とお揃いの模様のベルトも取り外しが可能で、買った時一緒に付いて居た、取替え用の黒Ver.のベルトに付け替えてもシンプルで良い感じです。
お色展開は、裏地&ベルトが赤チェックのものと、二色展開でしたが、前回のワークブーツが恋しかったので、即決で此方を選んでお取り置きをお願い致しました。
PA0_0472.jpg
横から見るとこんな感じです。
蝶刺繍が繊細且つゴージャスで素敵ですね!
此の子も沢山沢山履いて、履き潰してあげようと思います。(笑)

ではでは終盤に差し掛かって参りました、お次へどうぞ!
