極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

ALGONQUINS バックレースアップウェッジソールパンプス

PA0_0475.jpg
お次は此方~。
何ともパンキッシュなパンプスで御座います!
ご覧下さい、此のスタッズの数!見事ですよね!!
流石ALGONQUINS様々ですv
私は足の形が横に広い上に、24~24.5cmと、結構な大きさなので、中々自分の足に合うパンプスと出逢うことが出来ません。
ロリィタ用のパンプスは、ラウンドトゥ(おでこ)ですし、私が主に愛用するYOSUKEのパンプスは幅が広いので、そう合わないことって無いのですけれど、其の他のヒールパンプスは、もう本当に此れでもかと云う程に足に合わず、幾度と無く失敗して来て居ります。
足、靴擦れでもうぼろぼろです。
其れに比べて此方のパンプスは、割と横幅も広く作られて居り、ヒールだと云うのに安定感も有り、ストラップが二本も付いて居るのですっぽ脱げる(経験有り/笑)ことも無く、とても優秀なパンプスさんなのです。
ウェッジソールは今迄嫌煙し勝ちで、未だに余り好きな部類では無いのですけれども、もう此処迄デザインが可愛ければ、文句なんてお口が裂けても言えません。
そして此のパンプス、フロントも勿論可愛いのですが、悩殺的と言っても過言では無い程に可愛い部分が未だ他に有るのです。
其れは・・・
PA0_0474.jpg
此方!!!!
何とバックが編み上げに為って居るのです~~っ><vV
可愛い、可愛いです、ハードで鳥渡[チョット]エロティックで、でも乙女な要素も有る編み上げが私は大好きなのです!!
もう本当にウェッジソールが如何のこうのとか、お口がお耳迄裂けようとも言えたものでは御座いません。(笑)
内側は履くと見えませんが、此方もシルバー×黒の細かいダイヤ柄に為って居り、見えないお洒落が素敵です。
足首のストラップは、私の様に足首の太い者には有り難く(細く見せて呉れるので)、素敵で良いもの尽くしのパンプスです。
お色展開は、赤も御座いまして、ハードさに拍車が掛かって居て素晴らしかったのですけれど、矢張り此処は手堅く黒をチョイスしてお取り置き・・・。
何にでも合いますからね、って何回申し上げましたでしょうか、貧乏性花彩よ・・・。
何はともあれ、此れからの季節、大活躍間違い無しの一足ですv

ではではお次で最後ですので、宜しければ引き続きお付き合い下さいまし!