極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ALGONQUINS ブロックチェック総柄帆布刺繍入り定期入れ付き2WAYボストン+α

CA3J0882.jpg
ぜえはあ・・・何時間掛かったことやらですが、此方のアイテムでお買い物品紹介、最後です。
念願のオニュゥのバッグです!!
※バックに写って居るグルーミーのクッションには一切意味は御座いません!(笑)
今迄使いに使い倒して居た、ALGONQUINSのスカルゼブラ柄2wayバッグのファスナーがとうとう逝って仕舞われたので、思い切って新調です。
此方もKERAをぺらぺら捲って居て、バッグ特集のコーナーに載って居りまして、か、可愛い!!!と思い、即お電話してお取り置きをお願い致しました。
KERAには可也小さく載って居たので、初めはてっきりトランプ柄かと思って居たのですが、ブロックチェックはブロックチェックで可愛いので、全然構いませんv
ブロックチェックは少し掠れたプリントに為って居て、退廃的な感じが素敵です。
チェーンやスタッズやベルトがパンキッシュな雰囲気も醸し出して居て、此方も何とも格好良くて素敵です。
内側にも外側にもポケットが沢山付いて居り、サイズも結構大きいので、荷物の多い私には可也重宝する作りと為って居ります。
此の子も使い倒してあげる気満々で御座います♪
其れにしても今回のお買い物品紹介、黒系が異様に多いですね・・・。
貧乏s(略)

ではでは此れにて終了・・・と申し上げたい処なのですけれど、未だノベルティのお品の画像が残って居ることに気付きました、ぜえはあ。
PA0_0467.jpg
今回のノベルティはシャンプー&リンスボトルです!
※バックに写って居るグルーミーのクッションには一切意味は御座いません!!(笑)
例に因って例の如く、二セットも戴いたのですが、(店長さん、何時も有り難う御座います・・・!)今の処は一本だけ、ハンドソープを入れて洗面所に置いてます。
手を洗ったり鏡を見に行ったりする度、ALGONQUINSのロゴと眼が合う幸せ・・・v
私は根っからのALGONQUINS好きなのだと実感する毎日ですv

其れでは、長々とお付き合い戴きまして、有り難う御座いました!
今度こそ本当にお買い物品紹介、終了とさせて戴きます。
果たして着いて来て下すった方、いらっしゃるのか知らん・・・。

では、失礼致します^^*
